あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

よくわからないけど「ヤバイ」

今日は先ほどまで鯖煮会をやっていたのですが、
そこで紹介された漫画をいろいろ試し読みをしていたら、
気がついたらこんな時間に・・・Σ(・ω・ノ)ノ

今日はやっとマッサージに行ってきて、
しかも初めて行ったそのお店がかなりの当たりで、
久々に頭の調子が良いのもあって、漫画が楽しく読めるんですよね

秋になって気温が下がり、頭が熱暴走しなくなったのも大きいです
私が何か新しいことに動くのは、だいたい秋からですし

まあ、そんなわけで、今日の雑談でもいろいろ漫画ネタは出てきたのですが、
その中の一つ、読み切りの漫画をご紹介(´・ω・)っ

shonenjumpplus.com

ぶっちゃけ、この作者さんの漫画を読んだことがなく、
これが初めてなのですが・・・これは「やばい」ですね(lll゚Д゚)

50P程度の読み切りなのに、繰り返し読んでしまうインパクトがあります
冷静に突っ込もうと思えば、いろいろ突っ込めるのですが、
そういうのを黙らせる勢いとパワーを感じます

すでにTwitterで話題になっていたそうですし、
すぐ読めますので、ぜひお試しを(´・ω・)っ

【RO】秋の夜の雑談

ということで、今日は「鯖煮会 2023/09 in Sigrun」をやってきました

netgamer.hateblo.jp

今日から急に涼しくなったこともあり、
まったり会話するには最適な日でした
これを書いている今の時間だと、窓全開で寒いくらいですし(lll゚Д゚)

今日もいろいろな話題が出まして、あっという間の3時間でした

togetter.com

ROの話題はもちろん、ご当地ネタから都市の構造、
レトロPCネタまで、相変わらずのカオス状態でしたが、
それが雑談の良さです(`・ω・´)

次回は10/21(土)の21時からLif鯖になります
近いうちに告知を出しますので、次回もよろしくお願いします