あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

秋の終わりに懐かしい話を

今日は朝からお出かけをしてきまして、
鯖煮会でもそのあたりのネタをいろいろ話したのですが、
その詳細についてはまた明日ゆっくりと・・・(`・ω・´)

ということで、今日は鯖煮会の話をメインにしていきますが、
まずは「鯖煮会で紹介されたが、すでに買っていた漫画」と、
「鯖煮会で紹介されたが、無料の同人誌だったのでDLした漫画」の二つを

まずはこちらの漫画ですが、中国の昔話?を漫画にしたシリーズで、
たぶんこれが3冊目だと思います

ケモ系の話が多めですが、いい話もあるものの、
結構な割合でひどい結末になるような気がしますΣ(゚Д゚)ガーン

まあ、昔話ってのはそういうものですからね・・・
人と獣はなかなかうまくいかないってことでしょうね


もう一冊はこちらの同人誌です(´・ω・)っ

koganeki.booth.pm

無料でTwitterなどにUPされていた漫画を、
一つの本にまとめた同人誌になっています
無料でDLできますが、応援用に投げ銭も可能です

まあ、なんというか・・・「たすかる」って何なんでしょうね(lll゚Д゚)

こちらはストレートに絵柄が気に入ればOKだと思いますので、
無料のDLはもちろん、気に入ったら応援もぜひ

【RO】秋の終わりの鯖煮会

今日は先ほどまで「鯖煮会 2021/11 in Mimir」をやっておりました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20211121012903j:plain

今日のお出かけの内容から話を始めた関係で、
ファミレスの話題とか、(やばめの)食べ物の話が多かった気がします

togetter.com

一時期は「ファミレスゲー」が流行っていて、
いろいろなジャンルで出ていたものですが・・・
モデルとなったお店もだいぶ減ってしまいましたね(´・ω・`)

食べ物関係の話をしているときにも、
話題にしていたお店が閉店することになっていたりとか、
飲食店も大変ですよね・・・

そして次回ですが、12/18(土)の21時からSigrun鯖になります
いよいよ2021年最後の雑談になりますので、
来月もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ