あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「人」であるが故の勝利

今夜は鯖煮会・・・ということで、朝更新です...φ(・ω・`)

昨日も結局マッサージにいけず、さっさと寝てしまったのですが、
やっと気温が下がったのもあってか、久々に爆睡していました
やはり夏の疲れがたまっていたんですかね・・・

このあとマッサージに行く予定なので、
どんどん書いていきますが、
まずは今日の本題である告知から


今夜、9/23(土)の21時から、
「鯖煮会 2023/09 in Sigrun」をやります

netgamer.hateblo.jp

この涼しさならまったり雑談するのに良いと思いますので、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ


あとはいつもの更新ですが、今日は漫画ネタから

数巻かけて続いていたエピソードに決着がつきましたが、
すっごいラストでした(*゚∀゚)=3

なんというかこう、スレイヤーズっぽさがありますね
主人公はたしかに強いけど、戦うあいてはもっと強大で、
最終的には人の戦い方で勝つ・・・的なところが

そんな戦いのあと、いったんは普通の話に戻りつつ、
ラストで新しいエピソードが始まっていますが・・・
そうくるか・・・・・・(lll゚Д゚)

来週からアニメも始まるようですし、
まだ読んだことがない方はぜひ

試し読みはないですが・・・おそらくアニメにあわせて、
1巻丸ごとお試しとか出てくるので、
そちらで見てくださいΣ(・ω・ノ)ノ

【アークナイツ】順調に消化中

昨日はEX-8を手動で攻略していました(`・ω・´)

回避フィールドをどこで展開させるか、
頭を悩ませるステージのはずですが、
今となっては執行者をぶつけ続ければ勝ててしまいますね・・・

後はひたすら周回していくだけですが、
そろそろ危機契約の情報を確認しなければ...φ(・ω・`)

アズールレーン】やっとSSRドロップ

毎日のデイリー3倍を回しつつ、
それ以外はひたすらD-3の周回をしていましたが・・・

・・・やっと初月がドロップしましたヽ(`・ω・´)ノ

これであとは報酬を回収していくだけですが、
開発艦の開発も終わりが見えてきているので、
同時くらいに終わってくれるとうれしいところです