あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

秋のハイスピードトーク

昨日、FF4のおかげで寝るのが遅くなってしまい、
今日も半日寝ておりました(´-ω-)zzz...

台風の影響で天気も悪かったし、
どこか出かけるわけにもいきませんからね・・・

昼間もちょこちょこやっていたのですが、
その話はおまけに回して、まずは鯖煮会の話から...φ(・ω・`)

【RO】秋のまったり雑談

今日はさきほどまで「鯖煮会 2021/09 in Urdr」をやっておりました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20210919015758j:plain

LED照明だけで20分以上会話しているかと思えば、
どんどんと話題が飛びまくったりと、
かなり謎の展開になっておりましたΣ(・ω・ノ)ノ

togetter.com

おすすめ漫画の時間とか、次回決めの時間とか、
完全に忘れていたくらいなので、いろいろ話していたはずなのですが、
話題を書き込んだ数が少ないんですよね

ある程度話題が続くと、そのネタを書くようにしているので、
短いスパンでどんどん話題が変わったのだと思います
まあ、それもまた醍醐味でしょう(`・ω・´)

今回は久々にこのようなネタもあったりとか

f:id:parrot_studio:20210919020006j:plain

ロマサガピクセルリマスターは出ないんですかね(´・ω・)?

そんなこんなで、だいぶ雑談に集中してしまった回になりましたが、
次回は10/23(土)の21時からVali鯖となっております

9周目も後半戦に突入しておりますが、
来月もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

アズールレーン】なんとかSP回収

前回の更新の段階ではあと1ステージだったのですが、
ぐだぐだしている間に時間がなくなってしまい、
SPをクリアしたのが鯖煮会の直前になってしまいました(lll゚Д゚)

f:id:parrot_studio:20210919020331j:plain

まあ2日目を回収できたので良しとしましょう

これで一気にポイントが増えまして・・・

f:id:parrot_studio:20210919021727j:plain

・・・山風を回収しました(`・ω・´) b

あとは筑摩だけですが、さくっとノーマルの星埋めをして、
B-3あたりをまったり周回ですかね・・・



<おまけ1>

鯖煮会の最中にTEのアナウンスが流れてきたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210919021912j:plain

・・・これ、パタ○ロですよね・・・?Σ(・ω・ノ)ノ


<おまけ2>

FF4は今ここです

f:id:parrot_studio:20210919021957j:plain

大本命のFF5が出るまでにクリアしたいですが、
まだ発売日は出てないですよね・・・(´・ω・)?