あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

何も書けない神作

今日は21時過ぎの回で映画を見てきました(`・ω・´)

cityhunter-movie.com

前作が120点のCHでしたし、今回はタイトルがタイトルだけに、
かなり期待して見にいったわけですが・・・

・・・正直、何も書けませんΣ(゚Д゚)ガーン

いや、書きたいことは山ほどあるし、
ギリギリネタバレにならないことくらいまで・・・とも思いつつ、
どう何を書いてもダメな気がしてですね・・・

今回は初日に見にいきましたが、
多少無理してでも初日に見て本当に良かったと思います

何も知らないまま見にいっていただいて、
観客の心が一つになった、
あの空気をぜひ体感していただきたい( ゚д゚)o彡゚

無難なラインで書くと、TM NETWORKの曲は非常に良いです
いい意味で当時の空気感が満載であり、
きっちりOPを飾ってくれます

まあ、書けるとすればそれくらいで、
後は公式サイトやPVを見てください、くらいですね
迷っているくらいなら見てしまった方が良いはずです(`・ω・´)

いろいろ見逃しているものがある気がしているので
これは早くBDでもう一回見たいですね
相当気が早い話ではあるのですが・・・

【RO】今週は公演あり

実は、私もついさっき知ったばかりなのですが・・・

・・・土曜日にうたかたさんの公演があるそうですΣ(゚Д゚)ガーン

B鯖遠征公演のため、いつものTrudrではありません
そこだけご注意ください
もちろん、私も見にいきます

【アークナイツ】とりあえずイベント周回中

昨日のうちに周回可能ステージまでは到達したので、
時間のなかった今日はひたすらここを周回していました

ヤトウのスキル特化が終わると、
もう少し詰められる気がしますが、
とりあえず理性が無駄にならなければOKです

そのおかげで、今回のコラボキャラは完凸しました

まだ初回のBOXを引き終わっていないレベルなので、
全然周回が足りていません(´-ω-)

あとはヤトウのS2の特化がやっと終わりそうです

限定ガチャの時にもらえるポイントで素材を回収し、
強引に特化素材を集めました
まあ、こういう時でもないと使いませんからね・・・

さらに、昨日買わなかったシーンの衣装も買いました

まあ、正確には衣装チケットで交換したので、
「買った」わけではないのですが・・・

もうチケットがないので、ミントの衣装は買う予定ですが、
後半ステージで石を回収してからかなと

そろそろ生息演算も触っていきたいですが、
まずはイベントストーリーを終わらせるのが先ですかね...φ(・ω・`)