あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

運動の秋は殺伐と・・・

今日は久々に・・・ってほどでもないですが、
またもプライズの勝負にいきまして・・・

f:id:parrot_studio:20200920235538j:plain

・・・新作をGETしてきました(`・ω・´)

紅白の鉢巻をしているので、てっきり運動会だと思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200920235624j:plain

・・・わりとガチのバトルだったようです(lll゚Д゚)

最近は友人が箱をとりまくっているので、
私もたまには挑戦したいな・・・と思いつつ、
この前ボロボロだったので難しいところですね・・・

結局やり方を覚えるしかないのですが、
それ以上に「これがほしい」というモチベーションが大事なので、
タヌキとキツネでまた箱が出たら考えます(´-ω-)

【RO】土曜日はうたかたさんの公演

今日はGvYEをやっていたくらいで、
これからウィークリーをやるかで悩んでいる感じでございます

疲れているのもあって、ノーグはともかく、
泥集めはお金で解決したいところですが、
1M単位で飛ぶと考えるとちょっと・・・(´-ω-)

それはそれとして、土曜日はうたかたさんの公演となっております

先週は鯖煮会でしたが、今週はこちらをぜひ(´・ω・)っ

【アークナイツ】そろそろ通常運転・・・?

今日もデイリーをさくっと攻略・・・と思ったのですが、
今日のはだいぶ難解でした(lll゚Д゚)

シンプルに人数を減らすだけでいいのですが、
それこそがこのMAPでは最大の問題になるのに、
8等級のために7人配置でクリアしないといけないわけです

動画を見ても単純な解法はなく、
スキルのタイミングとかだいぶ試行錯誤しましたが・・・

f:id:parrot_studio:20200921002316j:plain

・・・なんとか突破できました(´・ω・)っ旦

4人構成の方は支援をつけてもいいので、シンプルに狙撃を並べて、
撃ち漏らしだけ前衛に任せる感じでOKでした

あとはメインの方ですが、いろいろ試してもやはり20等級は厳しそうなので、
あきらめて通常の育成に戻っています

f:id:parrot_studio:20200921002452j:plain

ブレイズの昇進が終わったら、
スキルの特化をガンガン進めたいところですが、
一番素材を食われる要素だけに、どれくらいかかるか・・・(´-ω-)