あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

そして禁断の領域へ・・・

昨日、実は仕事を深夜1時くらいまでやっていたもので、
今日はめっちゃ(つ∀-)ネムーでございます

本当は漫画ネタを書こうと思っていたのですが、
さすがに眠すぎてきついので、今日のところはさくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】来月の鯖煮会

昨日は来月の鯖煮会の告知を出しました(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

「鯖煮会 2020/10 in Radgrid」は来月10/24(土)の21時になります
ちょっと先になりますが、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そして今週末はうたかたさんの公演でございます

まずはこちらをよろしくお願いします

アズールレーン】真の3周年記念イベント

まずは昨夜、デイリーをクリアしまして・・・

f:id:parrot_studio:20200924233751j:plain

・・・虹ブリ(?)を手に入れましたヽ(`・ω・´)ノ

もちろん信濃に使うわけですが、
完凸にはあと3体必要なんですよね・・・
まあ、今年中にはどうにか

そして今日のメンテですが、3周年記念衣装の追加がメインになってます
他にも艦船通信が追加されていまして・・・

f:id:parrot_studio:20200924234004j:plain

・・・なぜか年越しのネタが追加されたりしていますが、
あまり気にしてはいけませんΣ(・ω・ノ)ノ

あとは衣装をGETするためのミッションが追加されています

f:id:parrot_studio:20200924234254j:plain

こちらは信野イベントと並行でいけるので、
さくっと回収していきましょう...φ(・ω・`)

【アークナイツ】スキル特化地獄へようこそ

昨日で危機契約が終わりまして、アンケートが公開されています

かなり細かい質問がありますが、
次回の調整のためにも回答しておきましょう...φ(・ω・`)

そしてブレイズの育成の方ですが・・・

f:id:parrot_studio:20200925000347j:plain

・・・なんとか昇進2完成です(`・ω・´)

これでいったん昇進を目指す育成は止めまして、
ついに禁断のスキル特化に手を出しました

f:id:parrot_studio:20200925000446j:plain

昇進2まで育てたキャラの、そこからさらに先を目指すシステムなので、
当然のように素材も昇進以上に面倒だったりするのですが、
やはり危機契約で上を目指すには必要なんですよね・・・

とりあえず特化したいスキルをリストアップはしたものの、
昇進とは別の意味で面倒なので、地道に進めていきますc(・ω・`c )っ