あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週末のイベント消化祭

昨日、某「14」について書きましたが・・・

・・・結局ブルーにしましたΣ(・ω・ノ)ノ

ブラックのつもりだったのですが、
やはりブルーがいい色だったもので、
土壇場でつい・・・

問題なく予約できたので、来週には届く予定ですが、
5年分の進化が感じられる端末だといいですね(`・ω・´)

【RO】来週は鯖煮会

自分もすっかり忘れていたのですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・来週、9/17(土)の21時からは、
「鯖煮会 2022/09 in Breidablik」でございますΣ(゚Д゚)ガーン

やることはいつも通りの雑談になりますが、
1ヶ月すぎるのが早いですね・・・

ちなみに、今日の夜はうたかたさんのB鯖公演になっております

図らずもB鯖かぶりになりましたが、
日程はかぶっておりませんので、どちらもよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【アークナイツ】あとは後始末だけ

今日のデイリーはBOSS強化大盛りの激しい内容でしたが・・・

・・・しっかりクリアして、10日クリアの勲章をもらいました(`・ω・´)

これで残りの勲章のことも思い出しまして・・・

・・・指定契約ミッションを攻略していました

なかなかハードな内容ではあったものの、
思い切って前に出た方が楽というチャートを見て、
その応用で2つともクリアです

ということで、イベントの勲章は揃いました(´・ω・)っ旦

もうちょい恒常を伸ばせそうな気はしますが、
後半の契約だけ一通り回収して終わりですかね・・・

【ブルーアーカイブ】唐突な音ゲー

今日もイベントを掃討していただけでしたが、
ふとミニゲームがあることに気づきまして

試しにやってみたところ・・・

・・・もろに音ゲーでしたΣ(゚Д゚)ガーン
何でしょう、音ゲーミニゲームにするのは流行なんでしょうか・・・?

資金はともかく、石さえもらえれば満足なので、
HARDをクリアしたあたりで終わりにしましたが、
その上はかなりやばそうな譜面なので、ご注意ください

【ラストオリジン】落ちないドロップ

今回のイベントは簡単なわりに渋いと聞いていましたが・・・

・・・Ev1-6を丸一日回して、SSのドロップが1体でしたΣ(゚Д゚)ガーン

一応、2体あればフルリンク+ノーリンクが揃うので、
あと1体だけドロップすればいいのですが、
周回で全部集めるのは相当きつそうですね・・・