あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

とある初恋の終わり

昨日は久々にマッサージに行ったところ、
帰ってきてから速攻で寝落ちしました(´-ω-)zzz...

かなり久々だったのですが、やはり行くと違いますね
腕は良いものの、ちょっとお高いので、
頻繁に通うには向かないのが難点ですが・・・

ということで、今日はこんな時間に更新していますが、
とりあえず漫画ネタから(´・ω・)っ

小学生の頃に出会ったお姉さんを思い出しながら、
彼女が何者であったのかを追いかける、
ノスタルジックな回想とミステリーをあわせたようなお話です

作中で具体的な年号が出てくるため、
その時代の流行り物とかが明確に出てくるのが特徴です

まあ、思春期の少年には刺激が強すぎる大人の女性であり、
つい引きずってしまうのもわかるのですが・・・(lll゚Д゚)

前半はどちらかというと回想がメインになりつつ、
後半はいろいろな事実が明らかになりながら進むのですが、
今回が最終巻ということで、全ての事実が明らかになります

なかなか面白い話なので、まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

youngchampion.jp


【アークナイツ】いろいろ周回組み直し

相変わらずSoCやら購買資格証やら集めておりますが、
新キャラの信頼度上げをしたいものあり、
一つずつ周回を組み直しています

このゲームのいいところは、一度クリアしたステージであっても、
今の戦力でどう最適化できるのか・・・を、
常に考えたくなる構造になっていることですね(`・ω・´) b

このステージも二人くらい適当に置いておけば、
クリアするだけなら余裕なのですが、それだと時間がかかるので、
どう短縮するかを考えたくなります

まだイベントストーリーを読んでいないので、
今日はどこかでそれを読みつつ、
終わっていないローグライクを片付けますかね...φ(・ω・`)