あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

やっとのことで「恋人」到達

もうGWも終わりですか・・・(´・ω・`)

今日はひたすら作業をしていたのですが、
こういう休みでもないと、
まとまった作業をする気力がないんですよね

とはいえ、やろうと思っていた作業が片付き、
ユニコーンオーバーロードも片付き、
買い物や遊びにもいったので、やることはやったかなと

そんなGW最後に紹介するのは、
気がついたら意外と巻数が進んでいるこちらです(´・ω・)っ

めちゃくちゃ奥手でピュアな二人のラブコメですが、
二人が元々AVの仕事をしていた、という点がポイントで、
程よく「いかがわしさ」が出るのがいい感じです(*ノ∀ノ)

偶然の再会から始まった関係も、
この巻でやっと「恋人」に到達しましたが、
まだまだ先が長そうなんですよね・・・

気楽に読める漫画ですので、まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

shonenjumpplus.com


【RO】忘れていたカード

今日もデイリーを回していたのですが、
保全の討伐が最後の敵まで終わらずにあせりました(lll゚Д゚)

出現がランダムなので、偏ると出なかったりするのが痛いです
今回はギリギリクリアしたから良かったですが・・・

せっかくラストまで来たので・・・

・・・BOSSに八つ当たりして帰りました( ゚Д゚)y─~~

これで2週間分のデイリーが終わりました

回数の報酬はあと2日で終わりますが、
私の関心事はイベントでLvがどこまで上がるか、です

今日の時点で40%弱なので、
確実に1週間でオーラには到達しそうですが、
Jobが49まで上がるかはかなり怪しいです(´-ω-)

あと、この前のノビ部で話していて気づいたのですが、
前に作った+8スターリーにカードを挿していませんでした

あれを買った時は、お金をかき集めて買ったので、
カードまで買う余裕がなかったのですが、
今ならどうにかなります

ということで・・・

・・・またも真化キマCを挿しました(`・ω・´)

これで3枚目だった気がしますが、
これ以上のカードはなかなかなくて・・・

【アークナイツ】新しい殲滅作戦

今日から新しい殲滅作戦が始まりました

明日からイベントのEXが公開されるのもあり、
今日中に片付ける必要があり、
さっさとクリアしてきました

今回はわりと難易度が低いうえに、
ラストの敵ラッシュをまるっと流してもOKなのですが、
気持ち悪いので全部倒しました( ゚Д゚)y─~~