あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

深すぎた沼、溶けていく時間

実は今日、休み中に注文した分割キーボードキットが届きまして、
いろいろ調べていたらこんな時間に・・・(lll゚Д゚)

もういっそ組み立ててしまおうかと思いましたが、
明日1日我慢すれば週末ですし、
今日のところは眺めるだけにしています

でも、キーボードの動画は見ていまして・・・

youtu.be

・・・以前TVで紹介されたキーボードの動画とか、
わりと参考になるんじゃないかと思います(`・ω・´)

まあ、このあたりの話題はまた完成してからにして、
今日は開催中・開始したイベントの話を軽く

【アークナイツ】悩ましいモジュール強化

現在開催中のイベントは順調でして・・・

・・・報酬は全て取り終えています(´・ω・)っ旦

まだ素材集めは続けるので、週末も周回予定ですが、
そろそろ次のことも考えないといけません

ローグライクの攻略も気になりますが、
せっかく保全駐在をクリアしたわけですし、
モジュール強化も考えたいですよね(´-ω-)

動画などでもいろいろお勧めのモジュールが紹介されていますが、
個人的に無駄がなさそう&よく使いそうと思ったのが、
サリアのモジュールです

ということで、強化しようかなと思ったのですが・・・

・・・そもそも実装されたばかりで、
まだ作ってもいなかったという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

さくっといけるレベルのミッションなので、
さっさと作って強化を試しますかね・・・

アズールレーン】復刻イベント開始

今朝で年末年始のイベントも終わり、今日からまったりと思いきや・・・

・・・復刻イベントが開始されましたΣ(゚Д゚)ガーン

一度クリアしているので、一通りのステージを周回したら、
あとはノーマルの5倍か、ハードの3倍を回るだけなのですが、
しばらくは燃料を回復させるつもりだったので、ちょっと(゚д゚)マズーですね

まあ、メールにためこんだ資源はいくらでもありますし、
今のうちに資金稼ぎしたいのもあるので、
最低限だけでも回していきます