あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

連休の引きこもりゲーマー

いやぁ・・・久々の3連休ですね
やはり月に1回くらいは、平日のお休みが欲しいものですc(・ω・`c )っ

今週はアークナイツを優先的に回していたのもあり、
ROの新コンテンツも試していないし、
ラストオリジンも今日になってやっとイベント周回です

幸か不幸か、この3連休はだらだらする予定なので、
たまっているコンテンツの消化を進めたいところです...φ(・ω・`)

漫画も気になるのを見つけたのですが、
今日は読んでいる時間がなかったので、
この連休中に試します


【アークナイツ】イベントストーリー完走

昨日、周回したいステージまで進めたので、
今日はストーリーのラストまでクリアしました(`・ω・´)

ラストは耐久戦でクリアしましたが、
確定ダメージで一気に倒した方が楽だった気はします
勲章も回収したし、今さらやり直しもしませんが・・・

ストーリー的には当に「11.5章」という感じで、
リードの視点では一つの決着がついているものの、
メインストーリー的にはむしろこれからという感じでした

何も解決していないどころか、
明らかにこれからもめる感じのストーリーですからね・・・
12章は大変なことになりそうです(lll゚Д゚)

これでEX追加までは素材集め周回でOKですが、
この連休は新しい保全駐在とローグライクも進めます

アズールレーン】開発順調

昨日から新しい開発艦の経験値稼ぎを進めていますが、
ガンガン周回していたのもあり・・・

・・・丸1日で50%くらい進みました(`・ω・´)

これなら第2段階の経験値稼ぎ解放前に、
第1段階が完了しそうな勢いです
さっさと片付けてしまいたいですね・・・

【ラストオリジン】やっと周回開始

水曜日のメンテから2日放置してしまいましたが、
今日はストーリーを周回可能なところまで進めて、
やっとイベント周回を開始しています

そもそも9章が終わってないんですよね
余裕があれば連休で進めたいですが・・・(´-ω-)


<おまけ>

ある意味、今日の本題はこれですが・・・

・・・これだけの属性を盛りながら、
きっちり4コマで落としてるの、
あまりに器用すぎません・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)