あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

幼なじみ、はじめました

今日はあまりに(つ∀-)ネムーすぎたので、
ついさっきまで寝ていたわけですが、
まだまだ眠いので、これを書いたらまた寝ます

そもそも、今日はROをやっておらず、
スマホゲーも全部デイリーというか周回しかしていないので、
マジであまりネタがなくてですね・・・

ということで、漫画ネタがメインになりそうですが、
今日もAmazonプライムで手に入れたこちらの漫画を(´・ω・)っ

隣の家に引っ越してきた転校生から、
「幼なじみになってほしい」とお願いされるお話です

私もそうだったからわかるのですが、
子供の頃に転校を繰り返すと、
なかなか固定の友達ができずに苦労します(´-ω-)

私にとっては「幼なじみ」という概念自体がファンタジーであり、
この子のあこがれもわからなくはないです
お互いの部屋の窓が会話できる距離ですしね・・・

問題は、本当の幼なじみではない二人が、
幼なじみがやるような距離感でいろいろやれば、
外からは「つきあっている」と思われることです

でも、依頼した本人は本当に「幼なじみ」のつもりなので、
そのあたりのギャップが今後出てくるのかな・・・と

現在7巻まで出ていますが、気になる方はこちらのお試しから(´・ω・)っ

kuragebunch.com

最新話のあたりとか、どう見ても恋人ムーブですよね・・・

【アークナイツ】ひたすら周回中

昨日でイベントステージが片付いていることもあって、
今日はSoC集めをしていた程度です

ある程度ポイントも貯まってきたので、
高い方から交換しています(`・ω・´)

ローグライクで今月分の報酬回収が終わってないので、
週末はそちらを進めたいですね

アズールレーン】やっと第1段階終了・・・?

こちらもイベントのデイリーの3倍とSPを回しつつ、
空いた時間でD-3を回していますが、
とにかく燃料がやばいです(lll゚Д゚)

どうせメール貯蓄が山ほどあるので、
ガチ周回してもいいのですが、なかなか時間が・・・

もうちょっとで開発艦4人目の第1段階が終わるので・・・

・・・明日にはけりをつけられるといいですね


<おまけ>

昨日、ラストオリジンの衣装について書いたとき、
例のお方の記事を紹介しました

その時は、ちょっとおとなしいかなと思ったのですが・・・

https://gameboku.com/archives/23080000.html
※閲覧先怪文書注意

・・・さすがのものが出てきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)