あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

異形との総力戦・・・?

今日は仕事を切り上げて、
ノスタルジアの新曲を弾きにいこうと思っていたのですが・・・

・・・終わる寸前にトラブルが発生し、
結局今日も遅くまで仕事をしておりまして、
夏休み明け早々、時間がなさすぎですc(・ω・`c )っ

今日からのイベントもほとんど手をつけてないのですが、
初日のSPは今回もきつそうですね

ということで、今日も簡単に...φ(・ω・`)

【RO】週末は鯖煮会

釣りしかしていないので、今日も告知だけですが、
今週末、8/19(土)の21時から、「鯖煮会 2023/08 in Frigg」をやります

netgamer.hateblo.jp

夏休みも終わり(?)、イベントも一段落と、
まったりムードの時期だと思いますので、
お時間があれば雑談をぜひ(´・ω・)っ旦

アズールレーン】異形の襲来

今日から新しい大型イベントが始まっています(`・ω・´)

大型イベントなので、いろいろとコンテンツが多いですが、
なにはともあれ、まずは建造から始めまして・・・

・・・わりと早めに一通り揃いました(`・ω・´)

0.5%枠は引いていませんが、周回でドロップするか、
最悪ポイント交換でいいので大丈夫です

それにしても・・・これを書き始めて気づきましたが、
魔女さんの方はまずい格好をしてませんかね・・・(*ノ∀ノ)

後は少しだけイベント海域を進めていますが・・・

・・・今回はだいぶいつもと違う敵が出てきますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まだ序盤なので、ストーリーがどう動くか不明ですが、
いつもとだいぶ毛色が違う話になりそうですね・・・