あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

きょうはねこのひ

今日はBlogを先に更新するのを忘れてまして、
ティアマトYEが終わってからでいいや・・・と思ったら、
思ったより時間を食って、もう0時まで30分ありません

ということで、今日は超特急でダイジェストを書いていって、
さらに細かいところは明日以降にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【RO】思ったより苦戦したティアマト

昨日、「鯖煮会 2020/03 in Frigg」の告知をUPしました(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

3/14(土)の21時からFrigg鯖になりますので、
よろしくお願いいたします(`・ω・´)ノ


そして今日のノビ部ですが、いつものようにまずはロックリッジから

f:id:parrot_studio:20200222233814j:plain

164/54まで上がりましたが、とりあえずJob60を目指したいですね

その後、少し時間があったので、ジターバグのなだらかな方へ

f:id:parrot_studio:20200222234233j:plain

さすがに今のノビ部だと10分もあれば終わってしまいます
やはり険しい方ですかね(´-ω-)


その後はティアマトYEへ
今日はハードにいってみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200222233944j:plain

・・・結構な人数が参加していました(lll゚Д゚)

正直、先日参加した月曜日のような統率感はなく、
相当な力押しで、古龍戦も天使討伐が終わる前に、
なぜか竜が召還されるカオスでしたが・・・

f:id:parrot_studio:20200222234125j:plain

・・・なんとか1時間以内に終わりました(´・ω・)っ旦

来週の月曜はハードにしますが、
インフェルノの毎日開催が終わる来週をどうするか、ですね・・・

【チェンクロ】なんとかいつも通り

これは昨日の話ですが、踏破イベントが終わりまして・・・

f:id:parrot_studio:20200222234442j:plain

・・・なんとかいつも通りでした(´・ω・)っ旦

とはいえ、ここまで稼がないと「いつも」にならなかったわけで、
今回はやはり、みんな凸っていたってことですかね

【アークナイツ】期待の★6

昨日、ピックアップが変わったので、
貯まった石で試しに10連を引いてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200222234728j:plain

・・・いい感じに超火力を引き当てましたヽ(`・ω・´)ノ

火力はかなりのものなのですが、攻撃範囲が特殊なので、
使い方を考えないといけませんが、
うまく使っていきたいですね・・・


<おまけ1>

今日は2/22で「ねこの日」なので、ねこの画像を(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20200222235056j:plain

まあ、「寝狐(ねこ)」ですけどもΣ(・ω・ノ)ノ


<おまけ2>

今度は「猫」のネタです...φ(・ω・`)

ノスタルジア猫の日にあわせて、
「ちゅ~るしよ!」のReal譜面が実装されたので、
早速ゲーセンで試してみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200222235222j:plain

・・・初見でSが取れました∠( ゚д゚)/

まあ、Real譜面とはいえ、EXPERTを厚くした程度で、
リズムを完全につかんでいたからですけども