あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

真夏の雑談と、その後の大勝利

今日も暑い日でしたが、私は1日バタバタしておりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

休みなのですが、休みでないとできないこともありまして、
夕方にノスタルジアを弾きにいった以外は、ほぼ作業をしておりました

まあ、きっちりデイリーは回しているし、
今日は大当たりもあったので満足なのですが、
そのあたりの話の前に、まずは鯖煮会の話から(´・ω・)っ

【RO】真夏の養子祭りと、精錬大勝利

今日は「鯖煮会 2021/07 in Frigg」をやっておりました(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

お休みなのもあってか、比較的参加者も多かったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210725011108j:plain

・・・なぜか、養子だらけにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今回は「例の大会」が始まっており、
そのあたりの話題もできればと今日に設定してみたのですが、
思いのほかあまり話題になりませんでした

一方で、方言トークとか食べ物トークは盛り上がっておりました(`・ω・´) b

togetter.com

まあ、参加者の興味次第ですからね・・・
ぶっちゃけ、私も結果に興味はあっても、観戦までは興味がないですし

そして次回ですが、8/21(土)の21時からHervor鯖になります
お盆を過ぎた時期の、夏の終わりの雑談になりますが、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そんな雑談の後、デイリー以外にいろいろやろうと思い、
メロンワンドとか作っていたのですが・・・

・・・ついに、できたんですよ、+9が

f:id:parrot_studio:20210725011533j:plain

まあ、+9OS杖なんですけどΣ(゚Д゚)ガーン

B鯖に行った時、破損した武器が比較的安かったので、
10個買ってきて杖を作り、片っ端から叩いてみたら、
一本だけ+9になったんですよね

WLにとってみればこの武器のメリットが大きいので、
かなり(゚д゚)ウマーなのですが、ついでにエンチャントしてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20210725011737j:plain

・・・一発でINT+20がつきました(; д ) ゚ ゚
もう一方にATKとかついていますが、この際まったく気になりません

これはもう、完全に勝利なので、メロンが+9にならなくても、
何かもう満足ですね・・・

まあ、+9メロンは単体でMDEF100%カットできたり、
SPの回復が図れたりして、あれば便利なので、
目指そうとは思うのですが、素材を集める時間が・・・(´-ω-)

【アークナイツ】飽きるほど見た光景

今日のデイリーは前回の恒常MAPだったので、
もう何も考えずにさくっとクリアしました

f:id:parrot_studio:20210725012233j:plain

この時はいろいろなパターンで攻略を試して29等級までクリアしているので、
8等級くらいなら余裕でクリアできます(`・ω・´)