あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

忘却された金曜日

「今日」は土曜日、前回の更新が木曜日の深夜・・・
その間に「金曜日」があったはずなのですが、どこに・・・Σ(・ω・ノ)ノ

昨日、あまりの眠気にダウンしたところまでは記憶があるのですが、
何をしていたかの記憶があいまいなので、
とりあえず昨日の記憶は保存してあった画像からサルベージを・・・

【RO】次回の鯖煮会

次回の鯖煮会の告知をUPしております

netgamer.hateblo.jp

7/24(土)の21時からFrigg鯖になります(`・ω・´)

「なぜか」この週は4連休なので、本来は避けるべきなのですが、
「この日」はちょっと特別なネタがあるので、良いかなと

少し先にはなりますが、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【アークナイツ】仕方ないので交換

金曜から常設のピックアップが変わり、★5が出るまで引いてみたとろ、
最後の10回目で★6演出が( ゚д゚)o彡゚

・・・まあ、ホシグマさんだったんですけどね(´・ω・`)

ということで、仕方なくシュバルツは交換しました

f:id:parrot_studio:20210626152918j:plain

これで前回の交換チケットのメンバーは揃ったのですが、
今一番欲しいソーンズはなかなか手に入りません
あの時無理してでも引くべきだったかも・・・(´-ω-)

アズールレーン】あっという間のミッションコンプ

先日から復刻イベントが始まり、
急ぎではないのでゆっくり進めていますが、
昨日建造を回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20210626153040j:plain

f:id:parrot_studio:20210626153047j:plain

・・・40回くらいで両方揃いましたヽ(`・ω・´)ノ

しかも、途中で復刻面子が一人も出なかったんですよね
資金が無駄にならないのは良いことです

あとは霞の改造も済ませておきました

f:id:parrot_studio:20210626153143j:plain

改造が実装されるペースより、改造図が増えるペースの方が圧倒的に早いので、
貯まっていく一方ですね・・・


<おまけ>

今月のタヌキツもGETしてあります

f:id:parrot_studio:20210626153246j:plain

まあ、来月のタヌキツも告知されているのですが・・・(lll゚Д゚)

f:id:parrot_studio:20210626153302j:plain