あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

安定のズレまくりコント

昨日の深夜作業の反動で、今日は(つ∀-)ネムーでございます

今日はもう回復のための日と割り切って、
明日から本気を出そうと思うわけですが、
とりあえず今日はこちらの漫画から(´・ω・)っ

他の漫画の話を書こうかなと考えていたのですが、
読んだ瞬間これしかないなと
相変わらず安定したコメディでございます

この登場人物の会話がズレまくったまま、
変な方向に会話が進んでいく感じが最高なんですよね
久々に声を出して笑いました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

今回は限定版として、「15.5巻」がセットになっており、
本来モブの2人をメインにした2話が収録されています

限定版の表紙はこの2名なのですが・・・
最初見た時、「こいつら誰だっけ・・・?」となりました
たいていの方がそうだと思います

このように、通常版の表紙は普通なんですけどね・・・

というわけで、安定した面白い漫画ですので、
このあたりからお試しを(´・ω・)っ

www.ganganonline.com

とはいいつつ、全然過去の話を公開してないですねこれ・・・

【RO】悩ましい特典

今日はついにサマーパッケージを購入しました(`・ω・´)

サマーパッケージ2023 | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

買ったばかりなので、まだ特典は届いておらず、
今のうちに何を+7にするか、確認してみたのですが、
まあ肩の方でしょうね・・・

籠手=盾はどう見ても物理向けなので、
聖属性耐性が得られる肩を+7でしょう...φ(・ω・`)

正直、今回はアクセと下段の性能が良いので、
そちらばかり見ていたのですが、
肩も+8で暴走が取れるんですね・・・

まあ、そのあたりはまた来年の究極で考えるとして、
とりあえずは特典が届くのを待ちます

あとは・・・さすがに明日あたりからは、
猫のマラソンですかね・・・
いまいち気乗りしませんが(´-ω-)


【アークナイツ】強化される黄昏

今日から復刻イベントが開始ということで、
過去のステージを片っ端から1回ずつクリアしていたのですが、
例によってEX-8の強襲だけは再度クリアする必要があります

当時は永続ラグナロクでクリアしているようだったので・・・

・・・医療の面子を強化して、
さらに安定した形でぶつけましたΣ(・ω・ノ)ノ

正直、このステージはこれが一番楽なんですよ
回復さえ追いつけば、攻撃については何も考えなくて良いですし

あとは周回していくだけですが、
過去の構成のままだと、最近のキャラの信頼度稼ぎができないので、
今の面子で効率化を検討したいところです...φ(・ω・`)


<おまけ>

昨日、Twitterで久々に「Pink Rose」のネタを見たので、
今日ゲーセンに行ったとき、思わず弾いてしまいました

youtu.be

もう20年以上前の曲のはずですが、
今聞いてもいい曲ですよね・・・(*゚∀゚)=3

完全にロボットアニメのOPみたいな曲で、
ムービーもそれっぽいものになっていました

youtu.be

ただ、なぜかINFINITASには収録されていないんですよね(´-ω-)