あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

情報が多すぎる火曜日

今日はネタが多すぎるので一気にいきますが、
まず先ほどメガドラミニの全タイトルが発表されました

nlab.itmedia.co.jp

なので、ポチりましたΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20190604221522j:plain

コントローラーがもう一個欲しいところですが、
後からでも買えますし、そもそも在庫がなかったので

他に大問題として、明日の昼からラグマスがサービス開始しますΣ(゚Д゚)ガーン

まさか前日、しかも24時間を切った状況で発表とは、
なかなか強気でございます(lll゚Д゚)

困ったことに、本家(?)ROが今日から忙しくなっており、
だからこそBlogの更新も急いでいるわけですが、
とりあえずキャラを作って週末からですかね・・・

【RO】生体関連いろいろ

ragnarokonline.gungho.jp

今日はいっぱいなので、
アップデート告知だけ片っ端から貼っていますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ragnarokonline.gungho.jp

にゃんこが欲しいので、後で引きます...φ(・ω・`)

ウォーロックスターターパック | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

欲しいことは欲しいのですが、すでにWLがオーラになっており、
サブ用に使うかどうかは検討で(´-ω-)

ragnarokonline.gungho.jp

実はまだちゃんと見られていないのですが、
一人でクリアしてもらえる赤の箱からME杖が出るという未確認情報があり、
それをメインに周回することになりそうです

ragnarokonline.gungho.jp

1垢で二人までで、1ヶ月あるとはいえ、急いだ方が無難ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ragnarokonline.gungho.jp

こちらは1垢で一人だけです
レベルアップしづらいキャラに使うか、170を超えたキャラに使うか(´-ω-)

EDDA生体工学研究所スペシャル利用権2019 | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

単純に60日課金として何の損もないので、4垢分買いました
170チケットをどうするかが最大の悩みどころです

ragnarokonline.gungho.jp

左様ですかΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、今日中(5時まで)に手をつけないといけないのがクイズ、
早めに手をつけるべきなのがミミミ、
メインコンテンツの生体はそれはそれで・・・という感じでしょうか

【チェンクロ】レジェンドフェスは微妙

昨日はレジェンドフェスを引いてみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190604223624j:plain

・・・終わり際にバルトロが1枚出たものの、
他は闇鍋のSSRで、しかもほとんどが完凸面子と、
なかなか微妙な結果でした(´-ω-)

これでイラッとしたので、メギドの10連も回したところ、
さらに惨敗したので、もう見なかったことに

あとは現在のイベントですが・・・

f:id:parrot_studio:20190604223221j:plain

・・・単純に宝箱が出ないってだけなので、
寝る前にけりをつけます...φ(・ω・`)

アズールレーン】全員70以上をクリア

まあ、正直どうでもいい報酬ではあったのですが、
そこにミッションがあり、クリアできる見込みがあればやりたいわけです

f:id:parrot_studio:20190604223511j:plain

枠をもらっても使いませんけどね(´-ω-)