あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

恋愛幼稚園児の卒業

今日は特にメモD周回の予定もなく、
明日がミラクル精錬であることを考えても、
今日はさっさと寝る予定です(´-ω-)zzz...

その前に漫画ネタからですが、今日はこちらです

恋愛って概念が全くわかってない、天然系ゆるふわの閣下と、
そのお付きの青年のラブコメ・・・的な何かも、
ついに「恋愛」にたどり着いて終了ですΣ(・ω・ノ)ノ

ある意味ではとてもスクエニらしい漫画で、
多数のキャラがゆるく日常を過ごす中で、
ちょっとずつ関係が進んでいくお話でした

まあ、くっついてしまったら事実上おしまいなので、
ここまで引っぱってきたわけですが・・・
某野崎くんとかどうなるんですかね(lll゚Д゚)

アニメもやっていましたし、何度か紹介もしてきたので、
わりと知っている方も多いと思いますが、
もし初見ならばこちらから

www.ganganonline.com


【アークナイツ】えぐってくる記念品

今日はアンジェリーナのために資金を集めてまして・・・

f:id:parrot_studio:20200720235144j:plain

・・・ついに昇進2になりました(`・ω・´)

これで高火力のスキル3が使える上に、
何もしてない時には回復もしてくれるので、
一気に使いやすくなりました

あとは昨日クリアした6-16の強襲を、
フレンドにエクシアが出たタイミングでクリアしたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200720235303j:plain

・・・報酬のパネルのタイトルが「温もり」ですよ
完全に狙ってますよね、これ(lll゚Д゚)