あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夏休みのがっつりゲーマー

昨日に続き、今日も漫画ネタから・・・と思っていたのですが、
今日はいろいろやりまくったためか、
ほとんどのゲームに何かしらネタがある状況ですΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、今日はがっつりゲームネタを

【RO】マラソン完走

まずは忘れないうちに告知からですが、
今度の土曜、8/19(土)の21時から、
「鯖煮会 2023/08 in Frigg」をやります

netgamer.hateblo.jp

11周目に突入しての初回になります
イベントの追い込みで忙しい方もいらっしゃるかもしれませんが、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ旦


そして今日の話ですが、今朝起きたら
サマーパッケージの特典が届いていたので・・・

・・・早速、肩を+7にしました...φ(・ω・`)

その後はひたすら猫でマラソン
気が乗らないのは事実ですが、
やらないと終わりませんからね・・・

昼間はレイドが開始しても人がいない状況で、
ボーナスどころではなかったため、
勘を取り戻すことに集中して、夕方から本気で走りました(`・ω・´)

本気を出してからは教範も使っており、
ボーナスもうまく活用できたので・・・

・・・なんとか1日でJob55から60まで上げました(´・ω・)っ旦

今度こそ、もうマラソンは走りたくないので、
後はひたすら釣りで放置しておきます
ポイントが結構馬鹿にならないので・・・

【アークナイツ】集めながら育成

今回の復刻イベントはとにかく素材が重要なものばかりなので、
早くも石を割りながら周回しております(lll゚Д゚)

周回で素材を集めつつ、モジュールを作ったりも

エイヤのモジュールは最終的にStage3まで上げる予定です

早速、周回に組み込んでみました

一番初期からの★6術師ですが、
未だに問題なく現役なあたりはさすがです(`・ω・´) b

まあ、このゲームは新しいから強いというゲーム性ではないのですが、
それでもエイヤの安定性は別格です

これで岩が集まったので・・・

・・・ハーモニーを昇進2に

学生服を着ていて若そうな雰囲気ですが、
プロフィールから30歳前後であることが判明していますΣ(゚Д゚)ガーン

この後どうするか、ですが、急ぎで特化したいスキルもいないので、
しばらく昇進祭りでもいいのかなと
だいぶ逆理演算も溜まってますしね・・・

幸い(?)、不足しがちなSoCをリアルマネーで購入可能になり、
昇進はしやすくなったと思います
まあ、いずれにせよSoC剤は足りないのですが(´-ω-)

アズールレーン】開発艦3人目

今日で経験値が稼ぎ終わったので・・・

・・・キアサージが完成しましたヽ(`・ω・´)ノ

残りは鉄血関連の2名ですが、
ここまで来たらどっちも一緒なので・・・

・・・あえて面倒な方から開発することに...φ(・ω・`)

今回の周回でだいぶ燃料を消費してしまったので、
次のイベントまでは燃料の回復に専念します

【ラストオリジン】イベント3部(ほぼ)クリア

今日はイベントの3部を一気に進めまして・・・

・・・ラストまで終わっています(`・ω・´)

まだサブストーリーと2部のチャレンジが残っていますが、
関連するキャラのレベル上げ中です
明日にはクリアできると思います