あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

波瀾万丈の深海冒険

夏休みを前にして、完全に体調を崩しておりますが、
明日は明日で深夜作業があったりで大変です(lll゚Д゚)

明日・・・というか金曜の更新は、
どんなに早くても昼になると思います
さすがに深夜作業のあとでBlogを書く気力は・・・

ということで、今日は早く寝たいので、
アークナイツの話題をメインにさくっと...φ(・ω・`)

【アークナイツ】波瀾万丈のローグライク

ここのところ、ちまちまと難易度の上昇を狙ってきましたが、
ここに来てついに・・・

・・・難易度7への挑戦が可能になりました(`・ω・´)

ここまで来ればあとは引きの問題ですが、
難易度6の攻略中は引きが悪く、苦戦したものの・・・

・・・BOSS前でこの面子、しかも強撃の缶詰にHPで攻撃UP、
敵のHP低下と、これで負けたら後どうするの、
という完璧な引きです( ゚д゚)o彡゚

それでもこの強化レベルだと第2段階がきついですが・・・

・・・テキサスで丁寧にスタンさせ、
しかもスタン時のダメージ秘宝もあったので、
思っていたよりは超安定で勝利しましたヽ(`・ω・´)ノ

残った勲章は臨時契約の回数なので、
後は周回していれば終わるでしょう

これで難易度を上げた攻略は不要になったので、
今後は難易度0で裏BOSSなどを狙っていきます...φ(・ω・`)


<おまけ>

気が向いた時にだらだらやっている
アリス・ギア・アイギスですが・・・

・・・ストーリーが2章?に突入しました(`・ω・´)

進めるつもりならいくらでも進められるのですが、
あくまでサブで合間にやっているだけなので、
無理をしない方向で

でもまあ、全くゲーム性が違うゲームをやるのは、
気分転換にはいいですね(`・ω・´) b