あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

時間と気力と素材が足りない

今日は久々に仕事が終わってからゲーセンに行ってきたのですが、
それもあってかどうも(つ∀-)ネムーすぎましてね・・・

季節の変わり目で体がついていっていない気がしますが、
皆さんも気をつけていただいて・・・

ということで、今日はさくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】今週までほぼお休み

まずはいつもの告知から
今度の土曜、10/30(土)の21時からは「鯖煮会 2021/10 in Vali」でございます

netgamer.hateblo.jp

私は今週比較的暇ですが、人によってはC狙いの周回で忙しいかもしれません
そんな合間でも、お時間がある方も、ぜひまったりと雑談を(´・ω・)っ旦


前後しましたが、今週のパッチは、個人的にはあまり関係ない内容です

ragnarokonline.gungho.jp

レベル上げ不要とはいえ、未だにノーグ3すら狩りにならないのは、
どうしたものかとは思いますね・・・(´-ω-)

ハロウィンは今週までですが、ポイントで交換できるものが多いので、
忘れずに交換しておきたいところです

で、昨日書いたノビのお試しですが、今日はまだできていません
どうしても平日は忙しすぎるので、たぶん週末になりそうですね・・・(´・ω・`)


【アークナイツ】全然増えない素材

もうずいぶんイベントを周回した気がしますが、
実はまだEXも開放されてないんですよね・・・(lll゚Д゚)

中級装置はそこそこ集まったので、最近はSV-8の周回に切り替えています

f:id:parrot_studio:20211027003520j:plain

ソーンズが育ちきっているので、かなり楽です(`・ω・´)

一方、ケルシー先生の特化も進めておりまして・・・

f:id:parrot_studio:20211027003550j:plain

f:id:parrot_studio:20211027003558j:plain

・・・S2は特化3、S3は特化2になっています

しかし、これでめちゃくちゃ素材を消費しておりまして、
今回のイベント素材が一気に目減りしているという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

それだけ、今回の素材は重要なものということですが、
他の素材・・・特に鉄が不足しているので、
場合によっては通常ステージの周回も視野に入れる必要が

というのも、すでに危機契約のアナウンスが来ているからですΣ(・ω・ノ)ノ

それまでにケルシー先生はもちろん、スカジも昇進させて特化したいですし、
やることが多すぎるんですよね・・・

幸い、石を使わずに今回のガチャを切り抜けているので、
石を使ってガンガン周回していきます(`・ω・´)