あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

Deep into the Prison

今日もトラブルで日が変わる頃まで仕事をしており、
特に今月の残業時間が相当やばいことになっておりますので、
今日もさくっと書いて寝ます(´-ω-)zzz...

【RO】重量級の新ダンジョン

今日のメンテで新しいイリュージョンDが実装されました

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

Lv180以上と、高レベル向けだったのですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・どうも敵の使ってくるスキルがやばすぎて、
身動きが取れなくなるとかなんとかΣ(゚Д゚)ガーン

すぐに行くつもりは全くなかったものの、
今週もだらだらでよさそうですね・・・

あとは7月の予定が出ております

ragnarokonline.gungho.jp

またも3週間イベントっぽいですね...φ(・ω・`)

【アークナイツ】EX開放

今日からEXが開放されたのですが、まだあまり進めていません

f:id:parrot_studio:20210630015647j:plain

EX-1は一発でどうにかなったのですが、
EX-2は油断して一度壊滅しております(lll゚Д゚)

でかい敵をさくっと倒せば問題ないことに気づいたので、
EX-2の強襲までは終わっています

f:id:parrot_studio:20210630015751j:plain

寝る前にEX-3までやりたいですが、(つ∀-)ネムーすぎるのでどうしたものか・・・