あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

超火力こそ正義

昨日、徹夜明けに無理したのが良くなかったのか、
今日は1日中めちゃくちゃ(つ∀-)ネムーでして、
ほぼ半日以上寝てました(´-ω-)zzz...

やはり徹夜明けに映画は無茶でしたね・・・
深夜のテンションで行動するのは本当に良くないですね

ということで、今日は最小限のネタだけさくっと...φ(・ω・`)

【RO】精錬祭前の鯖煮会

今日は告知だけですが、今度の土曜、
4/22(土)の21時から「鯖煮会 2023/04 in Lif」をやります

netgamer.hateblo.jp

精錬祭前の少し余裕がある時期だと思いますので、
忙しくなる前にまったりと雑談をぜひ(´・ω・)っ旦

【アークナイツ】ムリナール無双

今日は昨日に引き続き、Sステージの強襲を進めました

ストーリーにはがっつり噛んでいるものの、
当時はオペレーターとしてはいなかったムリナールで、
めちゃくちゃ楽になります(lll゚Д゚)

その後は糖源目当てでNL-8の周回を組んだのですが・・・

・・・エーベンホルツを使うと、
いい感じにBOSSがほぼ出落ちします
攻撃一発でこの残HPですΣ(゚Д゚)ガーン

全体に難易度が高いイベントだったはずですが、
あれからこちらもだいぶ強くなったということですね

これでイベントは周回に入ったので、
忘れないうちに今月後半分の保全在駐を進めたのですが・・・

・・・こちらもムリナール無双で、
BOSSの停止中に9割方HPを削ってました(lll゚Д゚)

しかも、また動き出した時にはSPがたまっていたので、
再度発動してさくっと倒せました
この火力はやばいですね・・・

おかげで、深く考えずにアイアンキャロットをノーコンクリアです

地上火力での攻略にもだいぶ慣れてきましたし、
この構成だと事故もほぼないので、
保全駐在の消化が楽になりました

とはいえ、1回のプレイにそこそこ時間がかかるので、
ちょっと面倒ですけどね・・・(´-ω-)