あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

家族を狙う影・・・?

今朝は出かける予定を忘れていてえらいことになりましたが、
帰ってきてから寝ようと思ったら、もう夜でした・・・Σ(゚Д゚)ガーン

ということで、今日はあまりゲーム的な進捗はないのですが、
とりあえずこちらの漫画から(´・ω・)っ

Webではずっと読んでいましたが、
単行本が出たのはかなり久々ですね・・・

なので、すでにWebでは決着のついているエピソードが、
この巻から始まっていたりしますが、
だいぶ差がついてしまったんですね(lll゚Д゚)

息子ちゃんもだいぶ大きくなってきたり、
侍女のトウメもかなりいい味を出していたりと、
8巻までの展開からだいぶ横に広がっております

タイトルも変わっているので、新しい1巻から読んでも大丈夫ですが、
基本的には続きものなので、気に入ったら一番最初の1巻からぜひ

それにしても・・・今さらながら気づきましたが、
息子ちゃん編に入ってから、
お嫁ちゃんの髪型がツインおさげになっているんですね

個人的には非常に好きな髪型なので、良いと思います
(だからどうしたΣ(・ω・ノ)ノ)

【RO】あまりに古すぎる雑談

今日は「鯖煮会 2023/02 in Frigg」をやってきたのですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・なんでしょう、あまりに古すぎるネタで盛り上がってしまい、
一部の方を完全に置き去りにした感はありますね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

togetter.com

まあ、その時の流れでいろいろあるのがこの回ですが、
最近はRO関連のネタが多めだっただけに、
がっつり無関係な話が続いたのは久々かもしれません
(ROネタ皆無だったわけではないですが)

そんなマニアックになってしまった雑談ですが、
次回は3/18(土)の21時からTrudr鯖となります

先月公演があったばかりのホットな鯖ですので、
次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【アークナイツ】最小限周回中

今日もイベントMAPが全然進んでいなくて・・・

・・・こういうレベルですΣ(゚Д゚)ガーン

でも、今回のイベントは何かを周回すればポイントが稼げるので・・・

・・・とりあえず勲章条件の衣装は回収しています(`・ω・´)

さすがにイベントMAPを攻略してしまいたいし、
保全駐在やローグライクも進めたいので、
明日はがっつり優先してやります