あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ある三重奏の結末

いやぁ・・・アークナイツくんが最高にアークナイツしてくれたおかげで、
情緒がよくわからないことになっており、
気がついたらこんな時間ですわ・・・Σ(・ω・ノ)ノ

あまりに重すぎる話を読んだので、
中和するためにラストオリジンのイベントを進めていたのですが、
考えてみたらあっちも結構重かったような・・・

とりあえず、今日のところはアークナイツのネタだけ...φ(・ω・`)

【アークナイツ】救いの最終戦

今日はイベントの残りを進めていたのですが・・・

・・・いや、ひどい話ですよね・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

結局のところ、ハイビスカスすらも完全に脇役であり、
全体的には「イケメン☆パラダイス」って感じのお話ながら、
その結末は非常にアークナイツでした

見ようによっては、ハイビスカスの成長物語ともとれますが、
まあメインではないですね

ラスボス戦もいろいろな意味で「重い」展開でしたからね・・・
このステージを周回させなかったあたりが、
残された良心でしょうか(´-ω-)

勲章も加工の形でGETしましたが、
医療を重ねておけば、条件を満たすのはそんなに難しくはありません
回復範囲外に配置しないようにすれば大丈夫です

すっごい極論を言えば、耐久戦に持ち込めば、
今回のラスボスは自滅します
ただ、この展開的にそれでいいのかって話で(´・ω・`)

まあ、そんな感じでイベントも一段落したし、
求人で石も使わなかったので、衣装をいくつか買いました

ただ、今回の衣装には不具合(?)があって・・・

・・・私用のキララが実装されていない気がしますΣ(゚Д゚)ガーン