あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

周回の合間に周回、そしてまた周回

今日は午後からROでマラソンを走って、
その合間にアークナイツの周回をするという、
無茶苦茶なことをやっていましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この暑さでは外に出たくないですし、
出かける予定もなかったので良いのですが、
さすがにこのやり方は疲れますね・・・

これを書く直前までマラソンを走っており、
まだボーナスタイム中だったのですが、
ちょうど教範も切れたので、切り上げました

どうせ明日も同じようなことをするつもりですからね
今日あせっても仕方ありません(´-ω-)

ということで、明日に備えて今日はさっと書いて寝ます

【RO】ひたすらマラソンデー

ということで、今日は午後からひたすらマラソンをしてました

ボーナスタイムだと走る人がたくさんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

開始2分前くらいにINして受付し、
走って報酬を回収したら、教範を維持するためログアウト、
また時間になったらIN・・・と繰り返していました

1周最低でも教範込み15%くらいはもらえるはずですが、
あまり考えていると疲れるので、
動画を再生しながらひたすら走るだけです(´-ω-)

そのおかげもあって・・・

220からここまで来ました

この週末で227か228まで上げて、今度の連休でJobカンスト
そこから猫のJob・・・と考えると、
なかなか先は長いですね・・・c(・ω・`c )っ

まあ、明日も頑張ります・・・

【アークナイツ】EXを制覇

今日は午前中にEXをひたすら進めていました

ラストの強襲がブロック-1だったので、
どうするかやや悩みましたが、
最終的には火力をぶつけて解決です( ゚Д゚)y─~~

あとはROのマラソンの合間にひたすら素材集めをしてまして、
やっと2種類が目標数まで集められました

あと1種類を目標の数まで集めたいですが、
あまりもう時間もないので、
明日で半分は超えておきたいところです...φ(・ω・`)