あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

想定外すぎた謎

今日は朝から夜までぶっ通しで対応に追われており、
本気で何もできておりません(lll゚Д゚)

アズールレーンの演習を落とすレベルで時間がなかったので、
デイリーを消化するので精一杯だったんですよね・・・

ということで、今日は本当にネタがないのですが、
お風呂で見ていたこちらの動画を(´・ω・)っ

youtu.be

この方は元々謎解き動画をUPしていたようで、
私が見始めたときは数学ネタをUPしていたのですが、
最近は「謎解き+数学ネタ」に進化しています

今回のネタも非常によくできており、
「よくこういうのを考えるな・・・」という内容になっています

数学が得意でなくても、問題の仕掛けはわかるはずなので、
謎解きとか脱出ゲーが好きな方はぜひお試しを(`・ω・´) b

【RO】2つ目のVR

まずは忘れないうちに告知からですが、
今度の土曜、7/22(土)の21時からは、
「鯖煮会 2023/07 in Hervor」でございます

netgamer.hateblo.jp

いつものようにまったり雑談しますので、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ


そして今日のパッチですが、VRの2話目が追加されています

ragnarokonline.gungho.jp

『金スプーンの御令嬢は、静かに暮らしたい』 | ラグナロクオンライン公式サイト

ただ、どちらかというと、今後のアップデートの
前準備的な要素が大きかったようで、
いろいろと不具合が出ております(lll゚Д゚)

ragnarokonline.gungho.jp

丼を見ていると他にもいろいろあるようで、
結構やばいことになっていそうなので、
修正されるまでは注意が必要そうですね・・・・

逆をいえば、そろそろ拡張1次の転職が近いとも言えます
楽しみにしておきましょう(`・ω・´)

【アークナイツ】地道にイベント周回

今日のログインボーナスでプリンの衣装が追加されています

なぜクリスマス衣装なのか、みたいなことを考えたら負けです
このゲームで半年ずれはデフォルトですΣ(・ω・ノ)ノ

あとはひたすらイベントを回しているだけですが・・・

・・・まだ全然時間があるとはいえ、
主要な報酬の回収が終わってないので、
ちょっと周回が足りてないかもしれませんね・・・(´-ω-)