あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

たまには全力の絵本とか・・・

今日は平日ながらややネタが多めなので、さくっといきますが、
今日の漫画・・・というか、本はこちらです(´・ω・)っ

タヌキとキツネ 冬のおはなし

タヌキとキツネ 冬のおはなし

  • 作者:アタモト
  • 発売日: 2020/11/13
  • メディア: コミック

「絵本」なので全力でまったりムードの内容ですが、
まさに子供に読み聞かせるにはちょうど良いかもしれません

もちろん、ほどよくブラック要素も入っているので、
いつもの漫画がお気に入りであれば間違いないと思いますので、ぜひお試しを

・・・まあ、ガチな方はもう買ってますよね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【RO】あの人が実は・・・?

まずは忘れないうちに告知からですが、
今週末、11/21(土)の21時からは「鯖煮会 2020/11 in Vali」でございます

netgamer.hateblo.jp

連休は新しいクエを進めるとか、いろいろ忙しい方も多いと思いますが、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ


そして今日のパッチですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

・・・18thアニバのプレイベントが始まりました(`・ω・´)

ついに18周年ですか・・・なんだかんだで、20周年は確実な勢いですね
というか、今年ももう終わりなんですね・・・

で、今回も人気投票に選ばれた面子を当てるくじが開催されております

ragnarokonline.gungho.jp

f:id:parrot_studio:20201117235256j:plain

適当にかけておけばポイントがもらえると思いますが、
やっぱり最近目立っているキャラが強いんじゃないですかね
某アーネストの例もあるので、よくわかってませんが(´-ω-)

あと、ハロウィンイベントのポイント交換も来ています

ragnarokonline.gungho.jp

f:id:parrot_studio:20201117235304j:plain

もったいないので、適当なペットを交換しておきましょう...φ(・ω・`)

そして今日の狩りですが、バルムントの邸宅クエを順に進めていました

f:id:parrot_studio:20201117235443j:plain

OS武器素材の周回をする4人はクリアしておきたいんですよね
そんなに難しい内容でもなく・・・

f:id:parrot_studio:20201117235526j:plain

・・・アーモンドとのデート(?)がやや面倒なくらいですので

二人終わったのですが、残り二人は明日あさってくらいですかね・・・
週末は金策を頑張る予定です(`・ω・´)

【アークナイツ】危機契約前半戦終了

今日のデイリーはやや面倒でしたが・・・

f:id:parrot_studio:20201117235638j:plain

・・・単体のチャレンジと、8等級を分ければそこまで難しくない・・・とかいいつつ、
今回は軽く動画で研究しました(´-ω-)

明日から新しい契約が追加され、デイリーも頭からになります
勲章の追加条件を満たせるのは今夜までになりますので、
狙っている方は頑張ってください

あとは、地道にスキルの特化を進めております

f:id:parrot_studio:20201117235807j:plain

ついにエイヤのイラプションが完成です( ゚д゚)o彡゚


<おまけ1>

「あの人が実は」ってタイトルをつけておきながら、
そこに触れるのを忘れていたのですが、
実は私、アースを男だと思ってましてね・・・Σ(・ω・ノ)ノ


<おまけ2>

鬼○の声優に何を言わせてるんだか・・・(lll゚Д゚)

f:id:parrot_studio:20201118000344j:plain