あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

たのしいろうどう・ふたたび

今日は珍しくめっちゃお仕事で疲れまして、
疲れすぎて仮眠もできないってレベルでしてc(・ω・`c )っ

仕事だけでここまで疲れるのは珍しいのですが、
仕事をしていないと不安を通り越して死んでしまいそうなお話がこちらです

ウサギ目社畜科 2 (ヤングジャンプコミックス)

ウサギ目社畜科 2 (ヤングジャンプコミックス)

さびしいと・・・ではなく、
「ろうどう」がないと死んでしまう(くらいにダメージを受ける)
ウサギたちの(ブラックな)コメディでございます(lll゚Д゚)

炊事洗濯掃除となんでもできるのですが、
何かしていないと死にそうになり、1円の給料で喜び、
10円で生命の危機を感じるという、圧倒的ブラック精神に満ちております

まあ、このウサギさんが気に入るかどうかが全てですので、
まずはこちらで試し読みを(´・ω・)っ

comic.pixiv.net


【RO】第3のイリュージョンD

今日はイリュージョンDの追加がメインです(´・ω・)っ

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

考えてみれば、2つ目のに行ってない気がしますが、
それは置いておいて・・・Σ(・ω・ノ)ノ

注目はキャンペーンでロックリッジがブーストされているところですね

ragnarokonline.gungho.jp

普段ロックリッジを回さないという方も、今週は回した方が(゚д゚)ウマーだと思います
幸い、今週末は三連休ですし

あとはコスたまの更新が来ております

ragnarokonline.gungho.jp

柴犬は入手できなかったので、紀州犬は欲しいところですが・・・(´-ω-)

アズールレーン】いきなりポイント調整

今日もこれを書きつつ、裏ではイベントをだらだら回しているわけですが、
今日はポイントの調整が入ったようで・・・

f:id:parrot_studio:20181002223546j:plain

・・・朝30%台だったゲージが、急に70%を超えておりますΣ(・ω・ノ)ノ

一応、告知は「(前回のメンテ時の)計算ミス」とのことですが、
実際はいい感じに達成できそうな値に目標が再設定されたと思われます
さすがにどう考えてもクリアできる感じではなかったですからね・・・

まあ、個人的にはすでにローン返済が目的の周回になっているので、
ポイントはどうでもいいのですが・・・

f:id:parrot_studio:20181002224332j:plain

・・・開始時点で10%だったのが、今60%まで来ているので、
可能ならこのイベントで終わりにしてしまいたいですね

・・・まあ、ざっと300回強の周回ですが(´-ω-)

あとはコアショップが更新されたので、新作を手に入れました

f:id:parrot_studio:20181002224558j:plain

潜水時間を大幅に伸ばす設備ですが、
イベントで潜水艦は使えないので、12章に戻るときに試します...φ(・ω・`)