あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

彷徨える炎の行方

今日は急ぎでアークナイツのイベントを進めていまして、
結局こんな時間になってしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さすがに(゚д゚)マズーすぎるので、さくっと書いて寝ます

【アークナイツ】新イベントスタート

今日から新イベントが開始していますが、
何はともあれ、まずは求人からで・・・

・・・無事に石を割らずに全員GETしましたヽ(`・ω・´)ノ

素材交換で手に入る10連チケットも温存できたので、
次の限定も安心ですね

あとは迷わずゴールデングローの衣装を

昇進絵がどうも暗い感じなので、
こちらの方が絶対にいいですね(`・ω・´) b

そしてイベントストーリーの方ですが、
今回周回したいFC-6までクリアしています

さすがにストーリーの結末まで見ていたら夜が明けるので、
続きは明日ですね・・・(´-ω-)

アズールレーン】開発艦6期実装

今日から特別開発艦の6期がスタートしました(`・ω・´)

もちろん、最初に選択したのは・・・

・・・迷わず四万十です
他に選択肢あります・・・(´・ω・)?

あまり育ってない面子を11章に投げ込んでみましたが、
問題なく回せそうですし、倍チケット込みで5%以上稼げるので、
思ったよりすぐに終わるかもしれませんね

【ラストオリジン】意外にあっさり成功

こちらも水曜から新イベントが始まっていますが、
手を出す時間がなく、未だに資源集め周回をしています(´-ω-)

あとはデイリーで一応新キャラ狙いの製造をしていたのですが・・・

・・・他の人が出したレシピだったとはいえ、
まさか一発で出るとは・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)