あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

危機契約の前のリアル危機

今日は結構忙しかったのですが、夕方からトラブりまして、
またも日が変わるくらいまでお仕事を・・・c(・ω・`c )っ

ということで、今日はデイリー的なことしかできていないのですが、
昨日のうちに深淵のエンチャントが決着していて良かったですね・・・

ということで、今日は簡単に...φ(・ω・`)

【アークナイツ】危機契約前夜

明日から危機契約が始まりますが、
今回はどうにも面倒そうな内容なので、
基本的には20等級+αくらいにいければいいかなと(´-ω-)

むしろ、ローグライクの更新が気になっていますが、
そのためにも・・・

・・・インディゴを育てているのですが、
ゴールデングローに引き続き、鉄が足りていません

そもそも、クエルクスも昇進させるつもりなのですが・・・

・・・こちらも鉄とマンガンで、
ゴールデングローと丸かぶりなんですよね(lll゚Д゚)

まあ、9月になればまた素材交換が復活するので、
そこまではひたすら回す方向で

【ラストオリジン】取り尽くした報酬

今日はひたすら資源稼ぎで3-1sを回していたのですが、
ふと気づいたら・・・

・・・もう交換する素材がありませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
(残っているのは素材変換のみ)

今までも何度かイベントをやってきましたが、
交換を取り切ったのは初めてかもしれません
あとはひたすら(゚д゚)ウマーな資源回収ですかね