あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

空回り系・思春期のお悩み相談室

今日は久々に食事をしておりまして、かなり帰りが遅く、
あまりゲームネタはありません(´-ω-)

その代わり、今日は急遽購入した、こちらの漫画ネタから

なんだ、このかわいい生き物は・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

26歳・人妻・真面目だがポンコツ養護教諭が、
生徒達の「思春期の悩み」相談に答えるお話ですが、
なんでしょう、この先生がいちいちかわいすぎます

とりあえず、最初の3話を読んでください
「どうしてそうなった!?」という感じのお話で最高です
これでOKなら、そのまま買ってしまっても後悔しません

yanmaga.jp

ちなみに、なぜこの漫画を急遽買ったのか、
それについてはわかる人にはわかるし、
わからない人には説明しづらいので、察してくださいΣ(・ω・ノ)ノ

【アークナイツ】イベント前夜

明日から新イベントがスタートしますが、その前に・・・

・・・やっとステインレスS1の特化が完了しました(´・ω・)っ旦

特化3にする前に、誤ってアイリーニを休憩させてしまい、
最後が12時間コースになってしまいましたが、
次のイベントが始まるまでには終わるのでOKです

あとは、明日のメンテ後に異格リードを引ければいいわけですが、
素材交換で手に入る10連券もあるし、たぶん大丈夫だとは・・・(´-ω-)