あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夏の終わりのまったりモード

今日は久々にマッサージに行きまして、
そこからだらだらしていたらこんな時間にc(・ω・`c )っ

今週もだいぶバタバタしていましたが、
この週末はゆっくりしたいですね・・・

とりあえず、今日のところは簡単に...φ(・ω・`)

【アークナイツ】やっと特化完成

前回のイベント以来、ゴールデングローのスキル特化のため、
ひたすら鉄やマンガンを集めていましたが・・・

・・・やっとS2も特化完了です(´・ω・)っ旦

これで次はクエルクスの昇進か、
最近動画で気になったインディゴの昇進を考えているのですが・・・

・・・どちらも鉄とマンガンを使うという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

まだまだ、それこそ危機契約の間すら、
鉄とマンガン集めになりそうですね・・・

アズールレーン】忘れていた改造

先日のメンテで改造が追加されていたのを忘れていたので・・・

・・・さくっと完了させました(`・ω・´)

後はひたすらイベント周回していますが、
期間の終わりまでに報酬の回収が間に合うかどうか・・・

【ブルーアーカイブ】手間のかからないイベント

先日から個人的には初のイベントを回していますが、
毎日2回くらいログインして、貯まっているスタミナを
イベントの掃討に突っ込むだけなので、あまり手間がかかってません(`・ω・´)

イベントでクーポンをGETして、ひたすらBOXガチャを回すだけのお仕事です

一方で、だいぶ好感度イベントがたまっていますが、
週末に消化しないといけませんね・・・