あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

危険な「人妻世話焼き母性」

昨日は狐ネタで統一されていましたが、
さすがに2日連続では無理です(´-ω-)

とはいえ、昨日の話の続きはあるのですが、
それはおまけに回しまして、今日はこちらの漫画から

前回の記事からあまり時間が経っていませんが、
そもそも1巻を買ったのが遅かったということで、
早くも2巻が出ております(lll゚Д゚)

相変わらずの「きょぬー人妻真面目系ポンコツ養護教諭」ですが、
「人妻世話焼き母性」というわかりやすいワードが追加され、
あまりの的確な表現に膝を打ちました

他におすすめのネタとしては、
「お○ぱい星人」という単語に関する解説です
これもなかなか的確な分析で良かったですね・・・

こんな、思春期のお悩みに向き合うお話ですが、
全体的に明るいムードなのがいい感じです
いかがわしさが皆無・・・皆無?なんですよね(たぶん)

下ネタ全開ながらも、おすすめしやすい内容ですので、
まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

yanmaga.jp

改めて見ると、1話目からだいぶ飛ばしてますね・・・

【アークナイツ】コラボイベント前夜

いよいよ木曜の夕方からコラボイベントが開始されますが、
恒例のイベントPVも公開されています(`・ω・´)

しかし、やはり一番の見所はここです

youtu.be

このイラストめっちゃほしいのですが、
どこでDLできますか・・・?щ(゚Д゚щ)

まあ、とにかく明日になればいろいろ触れますので、
楽しみに待ちましょう

一方、それまでに育成やら素材集めをしつつ・・・

・・・オペレーターズレコードを片付けたりしています
アルケットのはまんまアイドルネタでしたΣ(・ω・ノ)ノ

【ラストオリジン】10章実装

今日から10章が追加されていますが、まだ触っていません
次のイベントまで時間はあると思うので、
早めに片付けたいところではありますが・・・(´-ω-)

でまあ、とりあえずはメンテ明けなのでデイリーを回そうと、
何も考えずに900ALLの最低値で製造を回したところ・・・

・・・なんとあっさり新キャラがΣ(・ω・ノ)ノ

ピックアップもないし、全然出ると思っていなくて、
普通に一括受け取りしてしまい、演出を見られませんでした

そのうちまた出るとは思いますが、
運がいいのか悪いのか・・・(´-ω-)

【アリス・ギア・アイギス】イベント周回中

相変わらずイベントのVHを1日数回回している程度ですが・・・

・・・だいぶ報酬が回収できました(`・ω・´)

どうも、この手のコラボイベントの場合、
後から専用装備が追加されたりするケースがあるらしく、
ポイントを貯めておいた方がいいのか迷っています

まあ、必要になってから周回しても間に合うとは思いますが・・・


<おまけ>

昨日の冒頭で、「おそらくこの狐の大きいやつが、
今月末に並ぶはず」と書きましたが・・・

・・・まんま予想通りのものが来ました(; д ) ゚ ゚

しかも、入荷日がまさに今月末です
残念ながら、いきつけの店には入荷しないっぽいので、
その頃になったら心当たりを探しますかね・・・