あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

全部知っていてニューゲーム

今日の夜は鯖煮会があるので、朝の更新でございます(つ∀-)ネムー

ということで、まずは今日の本題である告知から

今夜、6/17(土)の21時から「鯖煮会 2023/06 in Alvitr」をやります

netgamer.hateblo.jp

実は10周目だった現在の周回も、来月でラストになります
8月からは11周目ですが、何か企画をやるならそのタイミングですかね・・・

まあ、今回も来月もいつも通りのまったり雑談です
大きなイベントも今はないので、
お時間があればちょっとだけでもぜひ(´・ω・)っ


そして今日は久々に漫画ネタですが、かなり盛り上がっているこちらを

現在は最終章が展開されており、
完全に詰んでしまった状況から過去に飛んで、
「根本の問題」を解消しようと動いています

「2周目」である主人公は、「1周目」の経験を生かして、
状況を動かしていくわけですが、こういう展開は熱いですよね・・・

特に、「1周目で死んでしまった仲間」を助けるみたいなのは、
こういった展開の醍醐味ですね(`・ω・´) b

元々面白い漫画ではあるのですが、
大詰めに来てさらに面白くなっていますので、
今から手を出すのは難しいとは思いつつ、ぜひお試しを

mangacross.jp


【アークナイツ】忘れていた特化

現在開催中の復刻イベントですが、
先日全てのミッションを終わらせたので、
現在はひたすら素材集め周回をしています

報酬もあとは印だけですが、危機契約を見越して、
通常ステージでの素材集めを並行しているため、
やや進捗がよろしくないです(´-ω-)

砥石はよく使う素材ですし、石を割ってでも回った方がいいので、
この週末でガンガン回していきます

で、その危機契約の準備ですが・・・

・・・せっかく特化用の素材を集めたのに、
訓練の起動をしていなかったことに、ついさっき気づきました
2日も無駄にしてしまった・・・Σ(゚Д゚)ガーン

まあ、レッドのS2を特化したとして、使うのかはよくわかっていませんが、
さっさと終わらせてステインレスの特化にいきたいところです

アズールレーン】新キャラ回収

先日から始まっている新しいレイド戦ですが・・・

・・・とりあえず新キャラは回収しています(`・ω・´)

本当は加入時に撮影した画像を使いたかったのですが、
寝ぼけて変な絵面になってしまい、使えなくてですね・・・

後は現在開催中の復刻イベントを適当に進めています

次のイベントが始まるまではだらだらしますc(・ω・`c )っ