あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

イベントの終わりと次への助走

今日はアークナイツの生放送を見ていたのですが、
相変わらずPVのセンスが良すぎですね(*゚∀゚)=3

今日の発表分は全て来週のメンテから実装なので、
来週からがやばいことになりそうですが、
だからこそ今週中にできることは片付けておく必要がありますね

一方、ROは実質今日でイベント終わりですので、
やっと一段落です(´・ω・)っ旦

正直、終盤忙しくてかなり飛ばしたし、
今日も最小限しかしていませんが、
目的は達成できたので十分でしょう

そのあたりをふまえつつ、今日のネタを(´・ω・)っ

【RO】最終日はお使いだけ

アークナイツの3時間放送でだいぶ時間を食ってしまったのもあり、
今日はお使いだけやって、素材と交換しました

これでちょうど70000Pになったので、
素材と交換でおしまいです(´・ω・)っ旦

明日以降はLv218ミッションを試そうかなと思いつつ、
しばらくまったりします

【アークナイツ】おしゃれすぎるPV

今日は久々の生放送だったのですが、だいぶ内容が盛りだくさんでしたし、
来週からのイベント+新コンテンツも盛りだくさんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

逆に言えば、今週は何もないことが保証されているわけで、
今のうちにステインレスの特化などは終わらせておきたいですね

で、今回の放送で私が一番気に入ったのが、開発元で作ったPVです

www.youtube.com

最後のPVのところから再生されるはずですが、
めっちゃおしゃれで鼻血が出ます(*゚∀゚)=3

いちいち音楽のセンスがいいんですよね
戦闘シーンでの音と動きのあわせ方もうまいですし
これはイベントが楽しみすぎですね・・・

アニメ版のPVも用意されており、
こちらはこちらで完成度が高いです

youtu.be

今回は開発側でもかなり気合いを入れて作り込んでいるらしいので、
来週からがっつりやっていきます(`・ω・´)


・・・まあ、とりあえず今週は充電期間でc(・ω・`c )っ