あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「受け継ぐ」ということ


・・・いい!(`・ω・´)


というか泣く(つД`)・゚・。


相変わらずの熱血っぷりですが、マジで今回のラストは泣けます
思い出しただけで泣くレベル

弟子が昇進して一人前になったからこそ、
師匠としてどうするか、というのが最後に出てくるのですが、
もうね、あれはね、泣くしかないですよね・・・(´;ω;`)

あまり細かいことを書くともったいないので、
本当に読んでほしいのです、マジで

それにしても、熱血系主人公だけあって、
まめだに対する矢印が多すぎる気がしますね
それこそ男女問わずΣ(・ω・ノ)ノ

でかい矢印が師弟間にあるのは大前提ですが、
そっち方面での展開も今後ありそうですね

いい話を展開しつつも、常に不安な要素を突きつけてくるあたりが、
相変わらずの熱血漫画ですが、今からでもぜひお試しを(´・ω・)っ

afternoon.kodansha.co.jp


【アークナイツ】空き時間こそ忙しい

危機契約も終わりましたが、危機契約の跡地にアクセスすることで、
いつものように報酬がもらえます

デイリーをもれなくやっていれば、これだけの数もらえます
結構おいしいので忘れないようにしましょう...φ(・ω・`)

あとは今日から求人が変更され、
バグパイプが交換可能になったので・・・

・・・今回は印を交換しました

これでバグパイプが完凸になり、
コストが11まで下がりましたヽ(`・ω・´)ノ

まだモジュールがStage2で止まっているので、
どこかで上げきってしまいたいところです

他にも、アビサル構成の最後の一人、
アンドレアナの昇進をしたり・・・

・・・実はまだ作ってなかった、
ケルシーのモジュールを開放・強化したりしてました

ケルシーのモジュールにはものすごく謎の文章が書いてあるので、
性能だけでなくストーリー的にもおすすめです(`・ω・´)

アズールレーン】ついに計画艦6期

5期の計画艦実装からだいぶ時間が経って、
すでに竜骨編纂に使う強化パーツも余っている状況ですが、
ついに6期の実装アナウンスが来ました

これは・・・このおねーさんから開発で決まりですね・・・(*゚∀゚)=3