あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

プライズに勝って食事に負ける

今日は久々にプライズ目的でゲーセンに行ってきました

巨大なクマさんで、1回200円の勝負でしたが・・・

・・・4手で取れればどうということはない( ゚Д゚)y─~~

他にもいくつかお安く取れまして、
久々に(゚д゚)ウマーさせていただきました

問題は、あまりに人出が多すぎて、全然食事にありつけず、
結局帰ってきてから食べたという・・・

なんでしょう、14時を過ぎても飲食店がいっぱいの状況で、
店によっては外まで人があふれていたりとか、
今日の分の肉が終わったとんかつ屋があったりとか・・・Σ(゚Д゚)ガーン

そんなの人混みでだいぶ疲れてしまい、
今日の夜にやるはずだった作業は後回しです

まあ、帰りに買うはずだったものを忘れたので、
どうせ今日はダメなのですがc(・ω・`c )っ

ということで、さくっと書いて今日は寝ます

【RO】ノビ部、結局いつものメモD

今日のノビ部は新しいイベントメモDでも・・・と、
会場まで行ったのですが、あれも2人までなんですね(´-ω-)

ラブレターのやつはもう終わっているし、
仕方ないのでいつものジターバグへ

今回はアイテム回収用にメカを含む構成でして、
かなりの収入になりました(`・ω・´) b

そのままパパにもいきましたが・・・

・・・料理を全回収できるので、こちらも(゚д゚)ウマーです

あとは納品をやっておきましたが、あと30%くらいなので、
うまくいけば今月中には200/70にいけるかも・・・?

まあ、ハイパーノービスの実装時期がわからないんですけどね(´-ω-)

【アークナイツ】順調に育成中

今日も空き期間のうちに強化を進めていたのですが・・・

・・・やっとリィンのモジュールをStage3にしました(`・ω・´)

ド定番の強化なので、もっと早くても良かったのですが、
召喚の都合で他のオペレーターを使いづらく、あまり使ってないんですよね
個人的には、いろいろな面子がわちゃわちゃしている方が好きなもので

とはいえ、危機契約のような構成を強制される場面では滅法強く、
今回も使う機会があったので、完成させてしまいました

次はバグパイプのStage3なのですが、
先日完凸したにもかかわらず、Lvが半端だったので・・・

・・・この機会にLvMAXにしました( ゚д゚)o彡゚

モジュールやら強化やらでだいぶ資金が減ってしまったので、
バグパイプのモジュールが終わったら、
しばらくは昇進とかスキル上げですかね・・・