あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

1000年前の同人活動

今日は体調も回復してきたので、
久々にマッサージにいったのですが、
効果がありすぎて完全に(つ∀-)ネムーです

Blogを書こうと編集画面を開いてから、
かれこれ1時間何も書けずにうだうだしていたわけですが、
ともかく今日はこちらの漫画ネタから

相変わらず、平安時代の話を現代風にアレンジするのが得意な方で、
ハイテンションで非常に面白いです(`・ω・´) b

タイトル通り、紫式部源氏物語を書いていくお話なのですが、
どちらかというとメインは日常系寄りです

源氏物語の締め切りに悩んだり、家庭のトラブルで悩んだりと、
ドタバタの日常を描いていますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

平安時代の文学を読むと、
人はいつの時代も変わらないことがわかりますが、
実際に当時もこんなテンションだったのかもしれません

・・・たぶんΣ(・ω・ノ)ノ

面白い話なので、平安時代とか好きな方はこちらから

zerosumonline.com


【RO】イベント最後の追い込み・・・?

今日のメンテはイベントのメモD追加とコスたまでした

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

先週体調を崩して以降、完全にデイリーをさぼっておりますが、
やはりキャラの育成につながらないと、
どうしてもやる気がですね・・・c(・ω・`c )っ

アークメイジが220になり、ノビもJobを上げるだけなので、
なかなかイベントでレベル上げって気にならないんですよね
まあ、体調も万全ではないので、無理せずやっていきます

【アークナイツ】見つからないチャート

今日のデイリーは面倒なMAPだったので、
一度8等級を取って、全盛りはスルーしようかと思ったのですが、
そこまで難しくないようなので・・・

・・・全盛りもクリアしました(`・ω・´)

この時点ではマッサージに行く前だったので、
まだ頭が回っていたのですが、
戻ってきたらもうダメでしたね・・・

あと、一応32等級を超えられそうなチャートを探しているのですが、
やはり狙撃主体だと車のステルスがネックになってしまい、
なかなかいいチャートが見つかりません

やはり前衛主体で探す方がいいのかもしれませんが、
もう少し考えてみます...φ(・ω・`)