あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

最後の最後は繊細に力押し

明日で危機契約が最終日なのもあり、
今日中にチャートを見つけて「今回のラスト」を決めようと、
先ほどまでだいぶ試行錯誤していましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

幸い、決着はついたのですが・・・
その前に、久々に真面目にやったROの話題から

【RO】またまたMVP戦

体調不良もあって、しばらくデイリーを休んでいたのですが、
今日は久々にやっていたところ・・・

・・・またもでかいくまーがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ここで狩っている人がいないのだと思いますが、
例によって魔法一発で(゚д゚)ウマーさせていただきました

あと、すっかり忘れていたので・・・

・・・二人分の手紙も回収しています
もう何個目かわからないくらい持ってはいますが・・・

【アークナイツ】限界への最終挑戦

まだあと1日あるとはいえ、
高等級だと攻略に1日以上かかることもあるため、
実質今日見つけたチャートがラストだと思っていました

先日も書いたように、今回使っていたチャートは狙撃主体で、
さらに上を狙うには前衛主体に切り替える必要がありました(´-ω-)

それをふまえて、いろいろなチャートを見ていたのですが・・・

youtu.be

・・・手持ちで再現できそうなチャートを見つけました(`・ω・´)

今回の危機契約はこの方のチャートを使うことが多いですが、
使っている戦力が「自分よりちょっと下」くらいなので、
多少ミスってもカバーできるのがありがたいのです

ということで、早速試してみたわけですが・・・

・・・さすがにここまで強化された敵だと、
チャートの1手ごとの意味まで考えないと、
ちょっとしたことですぐ崩壊してしまいます(lll゚Д゚)

キャラの操作が数秒ずれただけで、
その数秒でスキルが使えず終わったりするんですよね・・・
特に序盤を安定させるのにだいぶ苦戦しました

(毎回、危機契約の画像が終盤のものなのは、
 途中ではギリギリ過ぎて、画像を撮影する余裕がないためで、
 画像の撮影は実質ウイニングランなのです)

まあ、そんなこんなで・・・

・・・なんとか33等級クリアです(´・ω・)っ旦

いつも見ている誰かからチャートが出てこない限り、
さすがに34等級は難しいと思うので、
今回はこれで終わりだと思います

ちなみに、今回の危機契約はわりと等級が盛りやすい方で・・・

youtu.be

・・・このくらいの戦力でも27等級にいけるので、
普段18等級で切り上げる方も、
少し上を狙ってみると良いかもしれません

「危機契約」はあと1回しかないですし、
次回の難易度もよくわかってないので、
今のうちにぜひ(`・ω・´) b

あとは・・・危機契約の間、
ずっと購買資格証集めをしていましたが・・・

・・・カニパラートの完凸まであと2つ、
1200Pまで追い込みました(`・ω・´)

こういう余裕があるときでもないと、
なかなか稼ぐ気になれませんからね・・・
明日くらいに完凸できるとベストですかね