あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

まだまだ攻め方が足りない・・・?

今日紹介する漫画は「良い漫画」だと思います
ただ・・・私はもっと「できるはず」とも思いましたΣ(・ω・ノ)ノ

この表紙だけみると、ちょっと見た感じ百合っぽくも見えますが、
この2人が「どちらも元々男」で、
「あとから女に変化してしまった」というところがポイントです

なんともいえない微妙な距離感がいい感じの漫画であり、
いい意味で「男とか女とか、どっちでも良くない・・・?」という、
なかなかの良作ラブコメなのですが・・・

・・・いつもこんなん描いている人なら、
もっとこう、攻められるやろщ(゚Д゚щ)

いや、たぶんこの漫画の設定でも、
一般的には十分「攻めている」のですが、普段の4コマをみていると、
「まだいけるはず」と思ってしまうのです

そう考えると、だいぶ毒されてしまっているんですかね・・・(´-ω-)

設定が(一般的には)尖っているものの、
かなり丁寧に描かれたラブコメですので、
まずはこちらからお試しを

普段4コマを読んでいる方は、お布施だと思って買いましょう
きっと4コマの方の単行本も出ると思うので・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【RO】今日も最小限

今週からのイベントですが、今日も討伐5種だけまったり回していました

メモDを1回やる必要があるのですが、
なかなか平日にやる気力がなくてですねc(・ω・`c )っ

週末・・・場合によってはノビ部でやればいいかなと思うので、
平日はだらだら討伐を回します

【アークナイツ】危機契約前夜

復刻イベントも今日までとなっておりますが・・・

・・・だいたい必要な素材は集まりました(´・ω・)っ旦

いよいよ明日から久々の危機契約ですが、
この前も書いたように、今回と次回で危機契約自体が終了するため、
報酬の回収については気をつける必要があります

とにかく常設の貴重な報酬を優先し、
素材報酬は常設を取り切ってからが良さそうです

今回で使いきらなくても、次回もまだチャンスはあるものの、
手に入るポイントはあと8000強らしいので、
計画的に回収していきましょう...φ(・ω・`)