あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

あと2回しかない危機

今日はオンラインとはいえ、職場の飲み会の後でして、
非常に(つ∀-)ネムーでございます

それでも今日からの危機契約をデイリーだけでも・・・と、
いろいろやっていたら遅くなってしまいました

考えてみたら、ROのデイリーをまだ回していないんですよね・・・
寝る前にさくっと回さないといけません(´-ω-)

恒常ステージの攻略は明日にして、
とりあえず今日やったところだけさくっと

【アークナイツ】残りポイントの使い道

ということで、今日から危機契約がスタートです(`・ω・´)

まずは迷わず勲章条件になっている、
恒常報酬の衣装と家具を回収しました

★6の印は全て回収したいですが、
そうなるとそれだけで8000P必要になります(lll゚Д゚)

今の手持ちが8000Pちょいなので、回収はできますが、
今回の限定報酬である素材系もほしいので、
慎重に計算していく必要がありますね・・・

それはそれとしてデイリーですが、初日は必ず新規MAPで、
2日目までにクリアすればいいとはいえ、
さっさと片付けたいですよね

ということで、さくっと全盛りを片付けました

契約に応じて障害物の位置が全然違うため、
訓練で契約を開放する方がむしろ危なかった気がします(´-ω-)

後は理性を素材集めに使いまして・・・

・・・ヴィジェルを昇進2にしました

モジュール強化とかスキル特化とか、
危機契約を進める中でやりたいことが出てくると思いますが、
まずはやり残しを片付けて、集中できる環境にしました...φ(・ω・`)

まずは恒常での18等級狙いですが、
(つ∀-)ネムーな上にROのデイリーもあるので、明日ですかね・・・