あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

本気の限界おつかれモード

今日は久々に出社しまして、疲労で完全に終わっておりますc(・ω・`c )っ

家に環境が整っていて仕事しやすいのもあるとはいえ、
やはり通勤が疲れますね・・・

なんかこう、気の利いたことが書けない程度に眠気がやばいので、
鯖煮会の告知だけ書いて寝ます(´-ω-)zzz...

【RO】鯖煮会の会場確認

今日は今週末に開催する、
「鯖煮会 2023/06 in Alvitr」の会場を確認してきました(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

いつものプロ城内奥でやります

梅雨のジメジメした面倒な時期ですが、
月に一度くらいはまったりと雑談をぜひ
お待ちしています(`・ω・´)ノ


<おまけ>

このままでは本当に告知だけなので、
昨日紹介しようと思って忘れていた漫画を(´・ω・)っ

じゃあいいだろ(真顔)
まあ、LBBAものは基本的にこのパターンでないと話が進まないのですが・・・

ちなみにこの方、人の性癖を歪めるような漫画ばかり描いているので、
さかのぼって見てみると、いろいろ危険です(lll゚Д゚)