あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

日常へのスロースターター

今日は世間的に大きな動きがあったわけですが、
なまじリモートに慣れてしまったのもあり、
逆に出社がちと憂うつでございます(´-ω-)

これでゲーセンとか開いてくれるといいのですが、
すぐには難しいでしょうしね・・・

ゲームも徐々にイベントが戻りつつありますし、
少しずつ元の生活に戻っていく感じですかね(`・ω・´)

昨日がっつり1日中ゲームをやっていたのもあり、
今日はだらだらとイベントを回していただけなので、
そのネタだけ軽く...φ(・ω・`)

アズールレーン】D-1でドロップ

今日も3倍とSPを回した後、だらだらとD-1を回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200525232126j:plain

・・・うまいことベアルンがドロップしましたヽ(`・ω・´)ノ

これで後はジャンヌ・ダルクだけなので、
今日のデイリー建造分で出なければ交換してしまいます
ドロップしたらしたで、凸に使えばいいわけですし

あとは次のイベント(?)の予告が出たのですが・・・

・・・わりと多くのしゅきかんが即死しているようです(lll゚Д゚)

【アークナイツ】サリアの素材集め

昨日、がっつりとサリアの素材を集めまして、
今日は殲滅を埋めた後でひたすら資金を稼ぎ、
やっとここまで来ました

f:id:parrot_studio:20200525233133j:plain

持っている理性回復剤を全部突っ込めば、
ギリギリいけるんじゃないかとは思います
水曜がメンテなので、明日にはけりをつけたいですね(`・ω・´)

そして水曜からのイベント告知が出ております

新キャラも気にはなりますが、
どちらかというと欲しいのはアップルパイさんで・・・Σ(・ω・ノ)ノ