あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

イベント多すぎの週末

今日こそ漫画ネタから・・・と思ったのですが、
今日は結構ネタが多いのと、やっぱり疲れたのとで、
さくっと本題にいきます...φ(・ω・`)

イベントがこれだけ密集していると、Blogも「書く」だけで精一杯ですからね・・・
とはいえ、書かないと落ち着かないので、最小限のネタだけ書くわけです

【RO】今日はポイント稼ぎ

昨日は鯖煮会もあり、精錬祭はお休みしましたが、
今日はがっつり稼いできました(`・ω・´)

本当は、+7にしたエデンを現金化したいところですが・・・

f:id:parrot_studio:20180521002355j:plain

・・・こんな状況で売りに出しても目立ちませんし、
相場が荒れているので、終わってからゆっくり売る感じで(´-ω-)

さすがにタコ足はまだなので、今日はLv120超えの面子で、
フェンサラをひたすら回してました

f:id:parrot_studio:20180521002519j:plain

クリアするつもりがなければ戦闘が一切ないですし、
スキップできるキャラなら1分もかからないので、
相当楽に回せました(`・ω・´)

そして超久々にたまり場に顔を出しまして、
PTでもいくつか回ってきました

f:id:parrot_studio:20180521002711j:plain

明日、回れそうなキャラでサラの記憶も回してみて、
4000Pを超えているキャラだけ
火曜にミラクル精錬・・・ってのがいいかもしれません...φ(・ω・`)

【チェンクロ】とりあえず目標突破

今日もさくっと回してまして、神器素材まで回収し、
一応今回の目標はクリアです(´・ω・)っ旦

あとはランキングですが、超スタミナを一回も使ってないので、
明日一気に使ってラストの追い込みかな・・・と

f:id:parrot_studio:20180521002904j:plain

みんな同じことを考えているでしょうから、
最終的にこの順位くらいなら十分じゃないですかね

アズールレーン】最低ラインはクリア

今日もチェンクロやROの横でだらだら回してまして・・・

f:id:parrot_studio:20180521003011j:plain

・・・25周クリアしています(`・ω・´)

20周の時点でアーデントが手に入っているので、
最低ラインはクリアしています

f:id:parrot_studio:20180521003056j:plain

目標は60周で、まだ十分時間があるので、ゆっくり進めますが、
重桜の巡洋艦で回しているおかげで・・・

f:id:parrot_studio:20180521003141j:plain

・・・だいぶ伊吹さんの開発が進んでおります
さすがに前衛で稼ぐのは楽ですねc(・ω・`c )っ

あとは、今日のログインボーナスで・・・

f:id:parrot_studio:20180521003219j:plain

・・・今月のキャラがGETできました



明日は漫画ネタをかきたいところですが・・・(´-ω-)