あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ノビ部、猫の大陸に突撃

今日は一日お出かけしておりまして、
帰りはノビ部のギリギリだったので、かなり疲れましたc(・ω・`c )っ

やはり春のためか、どうしても眠くなるんですよね・・・
お出かけの間もかなり眠くて大変でした

最近漫画ネタを書いてないので、また書きたいな・・・と思いつつ、
それは明日に回して、早速本題へ...φ(・ω・`)

【RO】ノビ部、猫と邂逅する

今日のノビ部はもちろん、パースタ大陸に突撃してきました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20180408004922j:plain

ノビも小さい方だと思いますが、さすがにドラムと比較するとでかいですね・・・

フィールドやダンジョン1Fでは悩むところはなく、
そのまま2Fに向かいますが・・・

f:id:parrot_studio:20180408005451j:plain

一撃ではないというだけで、今のノビ部で苦労する要素はありません

そのまま3Fへ向かいますが、さすがにそこそこ硬いし、
攻撃力も低くなく、蜘蛛糸でFLEEを減らされると結構やばいです(lll゚Д゚)

それでも1時間以上安定して狩りができました

f:id:parrot_studio:20180408005727j:plain

せっかくなので、竜(?)の前で記念撮影を(`・ω・´)

結局、新しいCは出なかったのですが、
それ以外のドロップがこのダンジョンはだいぶ渋いですね・・・
まともに稼げるドロップがありません

ドロップテーブルが大幅に空いているので、
後から装備とか追加されるのでしょうが、
現時点ではひたすらCだけを狙う狩場という感じですかね・・・(´-ω-)

アズールレーン】ついに新しい称号

お出かけしていたので、委託と演習くらいしか回してなかったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180408010204j:plain

・・・ついに少将まで到達しました∠( ゚д゚)/

オーロラさんがLv99まで上がってきたおかげで、
3d5とのカウンターコンビがうまく機能しまして、
相手がわりと高めの戦力でも押し切れるのがでかいようです

さすがに元帥にタッチするまでは無理だと思いますが、
行けるところまで行きたいですね