あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週の中盤からおつかれモード

今日はなぜか朝から猛烈に頭がぼーっとしていて、
仕事が終わってからもあまりに(つ∀-)ネムーなので、
軽く仮眠しようとしたところ、気がついたら日が変わっていたという・・・

理由はともかく、未だに非常に(つ∀-)ネムーではあるので、
今日は本当に簡単に...φ(・ω・`)

【RO】まだまだつなぎイベント

すっかり忘れていたのですが、今日はメンテでした

ragnarokonline.gungho.jp

とはいえ、まだ新しいイベントが展開できるほどではないようで、
完全につなぎイベントですね・・・(´-ω-)

こればっかりは気長に待つしかないわけですが、
いろいろ落ち着かない状況ではあるので、
逆にありがたい・・・ということで

アズールレーン】久々に石購入

昨日のデイリー分を回してジャンヌ・ダルクが出なかったので・・・

f:id:parrot_studio:20200527004449j:plain

・・・ポイントで交換してしまいました(`・ω・´)

これで全員揃ったわけですが、新キャラが6人いるので・・・

f:id:parrot_studio:20200527004647j:plain

・・・久々に石を買いまして、寮舎を拡張しました
この手の利便性にはどんどん石を使っていきたいですね(`・ω・´) b

【アークナイツ】ギリギリでサリアすべり込み

明日から新しいイベントが始まるのもあり、
なんとか今日中に片付けたかったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200527004907j:plain

・・・サリアの昇進2が間に合いましたヽ(`・ω・´)ノ

イベントを進めると、いろいろなキャラを上げたくなるので、
一人に集中するのが難しいですからね・・・

高難易度MAPを攻略するにも欲しいところですし、
なんとか終わって良かったです