あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

冒険は続くよリアルでも

今日は鯖煮会だったので、いつものように漫画を紹介していただいたのですが・・・

oriene.blog36.fc2.com

・・・どうも誤解がある気がするので、
今日はケモでもロリでも百合でもないこちらの漫画ですΣ(・ω・ノ)ノ

DQXで知り合った二人が、ルームシェアをする・・・というところから始まり、
転勤して遠距離になったりと、いろいろ話が動いてきましたが、
ついに結婚まで話が進みましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ここまで来れば終わっても良さそうなものですが、
まだまだ話は続きまして、新しい「クエスト」が発動したりしております

でも、DQってことを考えると、このクエストは必然ではあるのですが、
ここまで来ると、どこに着地するのかわからないというか、
いっそDQXが続く限り続けてほしいというか・・・

そんな感じで、着実にアップデートを続けている漫画ですので、
DQXはもちろん、ROが好きな方なら楽しめると思います
ぜひお試しを(´・ω・)っ

www.ganganonline.com

【RO】年齢層高めのいんたーねっつ

今日は月に一度の鯖煮会でした(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

前半の時点で、すでに「太陽」があったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200524011248j:plain

・・・「照明」が追加されると、一気にかすんでしまうという・・・(lll゚Д゚)

f:id:parrot_studio:20200524011407j:plain

相変わらずのノリではありますが、今日はだいぶ古めのネタが多かった気がします

togetter.com

こういうネタが出てくるのを見ると、
やっぱり年齢層が下手すると私より上なんじゃないかと思いますね
まあ、考えたら負けですc(・ω・`c )っ

なんだかんだで時間を忘れてしまい、
気がついたら23時を回っていたという感じでしたが、
いろいろな話ができて楽しかったです

次回は6/20(土)の21時からBreidablik鯖になります
休日のない6月ですが、いつも通りまったりやりますので、
来月もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

アズールレーン】一通りクリア

昨日、一気にハードを進めたので、
かなりポイントがたまりまして・・・

f:id:parrot_studio:20200524012401j:plain

・・・累計報酬はさくっとGETしました(`・ω・´)

そして今日はひたすらノーマルを進めてました

f:id:parrot_studio:20200524012432j:plain

一通りけりがついたので、B-3でイベントを全部見たら、
どこかを周回しようと思うのですが・・・

いろいろ調べた感じだと、ベアルンのドロップがあって、
設計図も良さそうなのがD-1なんですよね
ここを狙って危険度を下げていきます...φ(・ω・`)

【アークナイツ】またも昇進を阻む岩

今日もひたすら素材目当てで回ってまして・・・

f:id:parrot_studio:20200524012717j:plain

・・・ついにフィリオプシスが昇進しましたヽ(`・ω・´)ノ

とにかく岩を集めるのが大変で、ずっと2-4を回っていましたが、
なんとか上級が9個揃って良かったです

ということで、次のサリアを育てようと思ったのですが、
その前に先日GETしたブリーズを昇進させようとしたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200524012908j:plain

・・・またも岩かΣ(゚Д゚)ガーン

しかもサリアのスキルを上げるのにも岩です

f:id:parrot_studio:20200524012953j:plain

まだまだ岩集めは続きそうですね・・・c(・ω・`c )っ